南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

また台風!今度は小笠原へ向かってます

2006年08月14日 | 小笠原の日常
■今日の小笠原の天気
台風10号の雲の影響で、雲の多い一日となりました。台風10号の
影響で海が時化る予報が出ていたのですが、今日はなんとかダイ
ビングやドルフィンスイムの船は出港したようです。
ただ、延期していた盆踊りの花火大会は中止となってしまいました。
・・・残念・・・

■今日の小笠原の波
サンセットポイントはオンショアでコンディションは悪かったものの
肩サイズのうねりが届いていました。
夏休みという事もあり、ポイントはかなり混雑していたようです。

■今日のてつ家
次から次へと現れる台風ですが、とうとう11号は小笠原へかなり接近
する予想進路となりました。
これまで、なんとか台風の進路から外れていた小笠原ですが、いよいよ
明日から台風対策をしていかないと・・・

最新の画像もっと見る