南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

波はずした~

2009年11月19日 | サーフィン
◆今日の小笠原の天気

のちのち


朝から雨模様だった今日の小笠原。。。入港日なのに。。。
と思っていたら、アッという間に青空が広がりました。

雨の後だったので、日中は蒸し暑かった~~



◆今日の小笠原の波

北からのうねりが届いていました~

ウルマツ:コシ~ハラ
小港:ヒザ~モモ

せっかく波があったのですが、今日は入港日のためチェック
が遅くなってしまい、入水のタイミングを逸してしまいました。

明日もうねりは残る感じなので、期待◎です。



甘えっ娘
画像提供by locomi



ふにぃ~



ふにぃふにぃ~



ふにゅ~~~~



ふにゃぁぁ~~~~~


かーちゃんによしよしされるのだーい好き!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんみ)
2009-11-23 08:57:58
サニーちゃん気持ちよさそう~❤
それをみた、シェルちゃんも「わたしも~!」
って感じでこちらに来ているのもいいなぁ。

画像提供「LOCOMI」っていうのもいい(笑)。
返信する
Unknown (小笠原てっちゃん)
2009-11-23 20:46:40
ちんみさん

サニーはこちらに来た時はおとなしいなぁ~ってイメージだったのですが。。。

日に日にデビル化して来ましたー(泣)

今やシェルがすっかりお姉ちゃんですよ。
返信する