南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

お天気が続いています

2008年12月29日 | 小笠原の日常
◆今日の小笠原の天気



連日良いお天気が続いています。今日も日中は半袖でもOK!
海のツアーでは、クジラやイルカもばっちり!だったようです。


◆今日の小笠原の波

北からのうねりも収まりつつあるようです。

ブタジョンポイント:コシ~ハラ
小港海岸:スネ~ヒザ

天気が良いので、海に入っていても気持ちいいですね。私もお天気
に誘われて、ちょこっと小港で入水してきました~


ピーカン!のお天気で気持ち良さそーーー







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (masa)
2008-12-30 09:45:51
めっちゃええ天気気持ちええやろなぁ・・・
返信する