南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

春休み

2008年03月02日 | 小笠原の日常
■今日の小笠原の天気
時々
昨日まで、肌寒い日が続いていた小笠原ですが、今日は時おり
春の日差しが差し、暖かな一日となりました。

■今日の小笠原の波
冬型のうねりが残り、ウルマツポイントやブタジョンポイントで
肩サイズの波が楽しめたようです。
明日、海は収まるようですが、また明後日から荒れ模様の予報・・
我々サーファーは嬉しいものの、観光でいらっしゃったお客様の
事を思うと、気の毒です。

=====================================================
そろそろ春休みシーズンに入ったのでしょうか。本日入港の船には
多くの学生さんの姿を目にすることが出来ました。

船を降りてきた皆さんの第一声は

「あったか~~~~い!」そして次には

「おぉ!携帯がやっとブルった~~~!」でした。

春休み、小笠原ライフを皆さん楽しんで帰って下さいね~


最新の画像もっと見る