南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

さぁ!最後の立て込みーーー

2006年02月16日 | てつ家の話
■今日の小笠原の天気
一日ごとに春が近づいてきているのか、今日は日中は半袖でも
汗ばむ陽気となりました。

■今日の小笠原の波
最近は朝から晩までペンションの建築現場に張りつきで、波チェ
ックもすっかりサボり気味・・・
海は凪の様子です。
=======================================================
てつ家の作業も本当に大詰めとなってきました。既に厨房機器の
搬入も終わり、各部屋の荷物を運び入れる準備に取り掛かっています。
 
↑荷物を入れる前に床掃除とワックス掛け。ワックスは天然成分の
 蜜蝋ワックスを使用しました。


↑電気もつながったので、てつ家の夜景をパチリッ!

今日は建物周囲の埋め戻しも始まり、いよいよOPENに向けて最後の
立て込みです。

てつ家OPENまで あと10日 です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっっっ!! (元シャシャップ娘)
2006-02-21 19:02:50
夜のてつ家も素晴らしいですね!!!

いよいよ完成ですか…こちらもかなりワクワクしてきました!!!

こんな宿を造ってしまうなんてスゴイっす!!!

オープンの日に泊まりに行けないのが悔しい~!!!
返信する
!!!!!! (どらみ)
2006-02-23 22:51:20
噂には聞いていましたが!!!

てッちゃんがペンションオーナーになると!



でも、手作りだったなんて!!

さすがてっちゃん。やること違うねッ。

かっこいいです。
返信する