Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

自己紹介をさせていただきます。

2018-06-08 12:02:26 | 独り言
どうも、初めまして。
和泉はるかと申します。
はるちゃん、はるか、はるかちゃん、はるなどと呼ばれております。
あまり自分の名前が好きではないのでよくひらがなで書きますが遼と書いて
はるかと読みます。
りょうさんと呼ばれた回数は8回目以降数えておりません。
香川から来たけんたまに方言出ます。出さないようにはしてます。

4人姉妹の2番目で1番上が2個上、下は双子で2個下です。
下2人に顔の偏差値持っていかれました。返して。

幼少よりクラシックバレエを嗜んでおり、やめたいやめたいと言いながら
高校一年生まで続けました。偉い。

中高と6年間演劇部に所属しました。
演劇部だったというとすごい!という反応をいただくのですが
とてもゆるく、人狼ゲームやろう、家族しりとりやろうというような部活でした。
ちなみに私は人狼ゲームで引っかき回して周りを混乱させるのが好きでした。
占い師になったとしても人狼だわ、と言って真っ先に1位指名を勝ち取る感じでした。なんて迷惑。

人見知りで初対面の人と話せません。
高校上がるくらいまでマクドナルドなどのお店では友達に注文を言ってもらってました。
懐いたり仲良くなると絡みがウザくなります。突然幼児退行します。落ち着いて対処してください。
メンタルが絹豆腐です。泣きたくて泣くのではなくなぜか涙が出てきます。お菓子を与えてください。

何もない日は家から出ないです。布団が好きです。料理が死ぬほど苦手で
作るのも食べるのも億劫でよくアイスとサイダーで凌いでます。
でもお肉好きです。誰かお肉料理作ってください。にくぅぅぅぅ!!!!!

怖い話とかアニメとか声優とか舞台とか舞台俳優が好きです。
前野智昭はいいゾ〜。あと荒牧慶彦と安里勇哉と和田雅成をお願いします。

自己紹介というより取扱説明書的なのになりましたが誠心誠意ボート部の一員として努めてまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子COX | トップ | 自己紹介! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿