Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

自己紹介!

2018-06-09 19:05:56 | 独り言
みなさんはじめまして!
ボート部1回生、岩越千知と書いていわごしちはると読みます^_^
これでちはるってふつう読めませんよね!私も読めません

福井県出身で、KPOPが大好き!将来はイケメンの韓国人と国際結婚で寿退社を夢見る岩越です!カラオケではKPOPと昭和歌謡曲をマイクを持たず地声で、ダンスして汗だくになるのにいつもカロリー消費の画面をみると0.3cal。あのカラオケの機械絶対壊れてますね。

話は戻りまして、皆からはごっちとか、ごしって呼ばれることが多いですね!
でもボート部の先輩方からはジッポって呼ばれてます。決してヘビースモーカーとかではありませんよ!新歓でジッポのトレーナーを着ていたらどこかのステキなボートを愛して止まない先輩にジッポって名付けてもらえたんですよ、ありがたいですね。冬になれば頻繁にジッポ着るので見つけたら暖かい目で見守ってくださるとうれしいです。

はい、ボート部員として3週間ほど活動しまして、本当ボートに乗っているときの風をきる感じ、皆で船を動かしている感じが最高に心地よいですし、何といっても先輩方とのかかわりですね!先輩方が面白くて、とっても楽しいです。
私はマネージャーとして素敵なマネージャーの先輩方のようになれるように、先輩方に色々なことを教えてもらって日々努力していこうと思います!!まだまだひよっこですが、水分しか作れない身ですが、成長してボート部のニワトリになりますので皆さん楽しみにしていてください。

きっと内容薄すぎて今日一番の最速スクロールをしてしまった人が何人もいると思いますが、ここで最後とさせていただきます。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介をさせていただきます。 | トップ | 自己紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿