セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今日もよい子の飲料・・・か?

2016年03月09日 23時59分11秒 | 日記もどき
先ほどビルダーズしていたらいきなりVitaがフリーズして何の反応も無くなりまして真っ暗になりました。説明書には再起動しろと書いてましたがその再起動画面も出ないんですケドー!しばらくしてその再起動画面がようやく出てきたので、無事再起動しましたが、もちろんセーブ前のデータはパー。直した建物や材料・・・しくしく。ありがちです。ゲーム機過酷に扱い過ぎ?
さて今日はアルコールではなく、桜風味炭酸飲料が安売りしていたので買って飲んでみました。某ファーストフード店の炭酸飲料と同じようなもんかなと思ったら全然違いました。薬くさいというか・・・。はぐれメタル君もコメントに困る模様です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらくれ服☆ | トップ | ボスキャラに勝てないのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿