セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

あらくれ服☆

2016年03月08日 23時59分34秒 | ラクガキ



久々にラクガキしたと思ったら、こんな絵かい!当サイト女主ミミに、ビルダーズNPCの服を着せてみましたらこんなことに~。あらくれベルトイザヤール様はオマケ(笑)あらくれマスクでは顔が隠れてしまって誰?ってなりますので、せめて似たテイストで顔は見えるバッファローメットを装備して頂きました☆
今回のラクガキ衣装のモデルにさせてもらったNPCは、ストーリーモードのマイラ・ガライヤ編(先日の記事「強烈パーティ」でもぼやいた通りあらくれ筋肉祭り状態なんですが)に登場の、あらくれさんたちのリーダーであり女神でありアイドルでありエトセトラ的存在「アネゴ」ことアメルダさん(画像4)です☆美人で勝気だけど繊細なところもあるステキな女性で安心しましたホントに。筋肉ムキムキのゴツいおねえさんだったらどうしようって密かに心配していたのです(爆)
それにしても、女の子のあらくれ衣装ってすごいセクシーだったんですね(笑)ゲーム上の三頭身デフォルメ状態だとあまり違和感無く普通に可愛いカッコいいと思っていたんですが、ミミに着せたらけっこうとんでもないことに・・・(苦笑)ベルトの幅が狭いのか、それとも・・・。

ミミ「サイズ・・・間違っちゃったかな・・・」
イザヤール(あぶない水着以上に危険な気がっ・・・!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふ~ん♪ | トップ | 今日もよい子の飲料・・・か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿