セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ねーねー中はどーなってんの

2011年02月20日 22時06分47秒 | ラクガキ
あまり「ぺろりんちょ」感がないラクガキになってしまいました。めくってるってわかり辛い。横アングルからの方がわかりやすかった。しまった。
現在賢者のイザヤールさん、「さとりのかんむり」に「さとりのマント」着用。見慣れたせいか賢者装備も結構いける気がしてきました。ただしグビアナ砂漠では頭上注意。
さとりのマントってば、貫頭衣なのですね。布が前後に垂れてるだけで、横はスカスカ。でもちゃんとマントと同色のインナーもセットになっておりますv「むてきのズボン」合わせると、横から見たときいい感じです☆

サンディ「ねーねー、中はどーなってんの?・・・へ~、同じ色のノースリーブシャツがセットになってんだ~」
イザヤール「・・・楽しいか?」
ミミ「でもこのゆったり感なら、重ね着もできそうですよね。鎧も着られるかも」
イザヤール「残念ながら賢者は、鎧は装備できないな」
ミミ「あ、そうか、残念。・・・でも二人羽織りはできますよ」
サンディ「ソレに何のイミがあるワケ?」
ミミ「イザヤール様の背中にほっぺたすりすりできる・・・とか」
サンディ「それ嬉しいのたぶんアンタだけだと思うんですケド・・・」
その後サンディは呆れて退散したので、二人羽織りを実行したかどうかは不明。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換にペイントでラクガ... | トップ | 参加申込書を書くときはいつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿