セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

仲間に(撮影)したその3

2024年08月10日 20時29分21秒 | 日記もどき




暑さに負けまくり更新ちまちまで申し訳ないですが、みなとみらいで仲間にした(撮影した)モンスターたち続き。

画像その1、フレイム。「フレイムはなつのあつさをよろこんでいる!」・・・今年の猛暑は君のせいなのか。喜ばないでよ、マジキツいのよ。

画像その2、フレイムと並んで居ますよブリザード。「ブリザードはなつのあつさをふきとばそうとしている!」吹き飛ばして、吹き飛ばして~!でもおそらくフレイムに押されているのでしょう。全然吹き飛ばされてないのよ暑さ。

画像3、ベビーサタン。「ベビーサタンはイオナズンをとなえた!しかしくうふくでなにもおきなかった!」MP切れすなわち空腹なのか。空腹でよかったです。イオナズン発動してたら危うく大惨事。

画像4、プリズニャン。スタンプの近くに居てくれてよかった。でなければたぶん出会えなかった。そして地下の狭い飲食フロアにあるスタンプ捺しコーナー、人口密度大で蒸し焼きになりかけました。

画像5、ストーンマン。壁の模様がまんまリアルストーンマンなので、こんなことになってます。壁だと思っていたらストーンマンだったら実際は怖いでしょうが、見ている分にはとても楽しいです。

実はゴールドマンも捕獲(撮影)したのですが、添付しきれないので次回にまだ続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間に(撮影)したその2 | トップ | スカイドラゴンがよく似合う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿