セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

しんかのひせき?!

2015年11月24日 23時59分11秒 | 日記もどき
画像でうまく出ますかね~。イースターの時に頂いた透明な卵形容器に、オレンジ色の小型ルームランプを入れてみたら、何となく「しんかのひせき」風になりましたので撮影。意外と使えるなこのルームランプ。七つ集めるとドラゴンが出てくるアレモチーフなんですが。
しんかのひせきって、進化の秘宝と何か関係あるのか無いのかちょっと気になります。関係あるとしたらかなり恐ろしいシロモノなのに、DQ9の主人公ったら、錬金の為にカマエルで作りまくってますけど・・・。
ミミ「イザヤール様、しんかのひせきって綺麗ですよね♪錬金に使うまでの間、オーブと一緒にちょっとお部屋に飾っておいてもいいですか?」
イザヤール「ああ、いいんじゃないか?私は、ロトの剣を壁に飾りたいんだが構わないか?」
ミミ「どうぞどうぞ☆いいですよね、剣を壁に飾るのも」
リッカ(ミミたちのおかげで室内装飾も世界一になりそう・・・)
っていうかこんな扱いでいいんでしょうか凄いアイテム(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半切れリンゴ | トップ | 寒いよう、ぷるぷる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿