セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

思いがけない場所

2014年05月28日 23時59分32秒 | 日記もどき
今回の概要・・・魔窟は時に思いがけない場所に物があります。

本日、お気に入りのペンダントがあるべき場所に無く、必死にあちこち探して見つからないのでちょいブルーでしたが。
帰宅して、ふとある場所に思い立って見てみたら、ありやがりました・・・まさかの・・・。

スライム箱の中に。

画像見えにくいですが、そのスライム箱の様子。わかりにくいですが赤い矢印で差しているのがそのペンダント。
何故にそんなところに?!と記憶をたどって、疲れきって帰宅して寝オチした日にとりあえず外してとりあえず置いたことを思い出しました・・・。ダメすぎる・・・。ますますカオスな津久井の所在場所、魔窟脱却はいつの日か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどりこのドレス | トップ | 涼を求めたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿