セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ゲレゲレと一緒☆

2015年11月17日 01時49分01秒 | 日記もどき
またスタンダード衣装のサンディに会いました。赤サンディと紫サンディに会えるのはいつの日か。
クエストにはなりませんが記念撮影したら、偶然また笑顔っぽくなりました。「やだ~キラーパンサー超キュートなんですケド!名前あるの?・・・え、ゲレゲレ・・・?ビミョーすぎ・・・」なんて会話しているのかもしれません。旅行から帰ったら9の主人公にキラーパンサー飼うようねだりそう。
サンディ「ね~ミミ~、キラーパンサー飼ってよ~。カワイイし移動ラクになるじゃん、ね~マジお願い~」
ミミ「私だって居るならキラーパンサーとお友達になりたいけれど・・・。残念ながらこの世界で会ったことないもの・・・。ね~サンディ~、キラーパンサーこの世界に呼んで~。ねえお願い~」
サンディ「まさかのおねだり返しかい!アンタはイザヤールさんがお姫様抱っこして運んでくれるからキラーパンサーいらないデショ!」
ミミ「そ・・・そーいう問題じゃ・・・」
イザヤール「サンディ・・・。それは、私にキラーパンサー並のスピードで走れということか?(汗)」
DQ9ではキラーパンサー枠の乗り物無くて残念です。まあ天の箱舟でみんな用事足りちゃうからいらないっちゃいらないんですが・・・。それでも魔法の絨毯とかあると楽しいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒そうですなあ | トップ | 今朝のデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿