セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今朝のデザート

2015年11月18日 12時23分30秒 | 日記もどき
昨夜はうっかり長湯したせいか力尽きて珍しく日付変わる前に寝オチしてしまいました。また睡魔襲撃ターンが到来かー!歳はとりたくないのうげほげほ。
せめて気分だけでもフレッシュにしようと今朝は洋梨まるまる一個を朝食に摂取してみました。今は昼ですが。グラスに果物詰めて皿に載せるってオサレ~なイメージなんですが、スライムグラスと皿だと当然おしゃれ方面には行きません。朝から程よい脱力感☆
このところDQ8すれ違いが0人続きで寂しいです。もう11月ですから仕方ないか~。でも遅く始めた人にもちょっと優しくしてほしいなあ~。みんなが発売日に買ってプレイできるとは限りませんぜ!ロングセラーならなおさら!Wi-Fiすれ違いするしか無いのかなあ。どうなる追加スタンプやフレーム。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレゲレと一緒☆ | トップ | 巣籠もる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿