セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

回復プリーズぅ〜!

2018年04月30日 23時59分14秒 | 日記もどき
ノリノリでイザヤール様がヒーローズみたいなことをするお話を書きかけていましたが、急な腹痛にてダウン。勘弁してくだせえ、まだ当分寝込めないでございますよ・・・。まさか夕食のナポリタンに当たったのか?いやそんなバカな。この頃ヨーグルトを食べているのに乳酸菌が機能しないのが納得いかなすぎる。
助けて〜、ホイミスライムにエンゼルスライム!ホイミやベホマプリーズ。腹痛に効くかは知りませんが。どちらかと言えばキアリーか?
お話は体力の回復をしてからじわじわ仕上げたいと思います・・・。仕上がりは明日か明後日か。自分の楽しみの為にやってることが、HPの無さでできないって悲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいか〜い? | トップ | 最強清掃用具?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿