週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ひそひそ

2007-05-07 | 3にゃんず



すずらん 「…らしいのよ。それでね、まだ誰にも言っちゃいけないらしいわよ。」
ぴっち  「へ~!そうなんだぁ。」


ぴっち 「ねえ?知ってる?あのね…」
テン 「知らな~い(というより興味ない?)」


ぴっち 「…らしいのよ!知ってた?ひそひそ」
「 … 」 「 … 」


ぴっちゃ~ん、まだ言っちゃダメだってば~(^_^;)
ぴっちのひそひそ話の内容は明日アップします。

言いたくて言いたくて仕方がなかったぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもいつも応援クリックをありがとうございます。
   



<大分近辺で里親募集のお知らせ> ☆追記しました☆

大分近辺で里親さん募集中です。

<里親募集を始められた経緯>
保護先のおうちにはシロちゃんという先住の猫さんがいます。
保護直後にシロちゃんの心筋症が発覚。
今回、シロちゃんの受けるストレスによる心臓への負担を考えて、
もう一度里親さんを探すことになりました。

大豆くんとシロちゃんの詳しいお話はこちらからご覧下さい→
☆☆☆

大豆くんは、車での移動が苦手なので、できれば大分県内、
その近辺でこの子の里親さんになってくれる方を探しています。

4月4日で1歳になりました。
体重は6.3キロ。
去勢手術、ワクチン済みです。
ちょっと怖がりだけれど甘えん坊でとても賢い子です。


シロちゃんと大豆くんのお見合い風景。
控えめな大豆くんの様子が可愛い。


優しい瞳でシロちゃんを見つめる大豆くん。


そしてふたりの距離はこんなに近づきました。

少しづつ少しづつ、確実に距離が近づいています。
「うー」と言いながらも攻撃的にはならないやさしいシロちゃんと
早く仲良くなりたいけれども無理強いはしないで
遠慮している賢い大豆くんの様子が動画でアップされています。
こちらからご覧下さい→☆☆☆

これからの進展がとても気になります。
ふたりがどちらも幸せになれますように。

myuthaさんのあおねこ・だいありぃ。では
シロちゃんや大豆くんの近況がわかります。ぜひご覧下さい。







最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パステル子)
2007-05-07 07:58:22
えっ?なになに?
はやく聞きた~い!

ぴっちちゃん、置物のねこさんにまで
しゃべってる~(笑)
Unknown (murmur)
2007-05-07 09:08:29
((o(б_б;)o))ドキドキ
ど、どんな話なの?
ぴっちちゃん私にも教えてー(笑)

GW終わりましたね~。
最終日はこうしは病院DAY。
ふんだりけったりの日だったに違いない(苦笑)
Unknown (myutha)
2007-05-07 10:17:54
「言っちゃいけない」といわれれば言ってしまいたいのは人間も猫も同じなのか(笑)

そしてそういわれれば聞いてみたい気持ち、MAX!

早く明日がこないかな?と子供のようにわくわくしてしまいます。

ぴっちちゃんがお話している猫さんたちもとてもかわいいです。
なになに?! (rinko)
2007-05-07 22:40:07
いやん!とっても気になります~!!
ぴっちちゃん!こっそり先に教えて~(笑)
マダムがぴっちちゃんにこそこそ話を本当にしてるみたい~!
肩に置いた手がっ!! 
Unknown (ふうま)
2007-05-07 22:56:26
ぴっちゃんの話したい気持ちよく分かる~~(爆)
内緒よといわれた話に内緒はないのよ~~~(^^)
明日まで待てないわ~~~内緒で教えて~~(爆)
パステル子さん☆ (supiten)
2007-05-07 23:00:41
ぴっち、口軽かったですね~(笑)
明日、公表いたします~
って、そんなに大したニュースではないのですが…(汗)
期待しないで待ってて下さいね~♪
murmurさん☆ (supiten)
2007-05-07 23:06:15
あはは~、明日発表しますね♪
ぴっちは言いたくて仕方が無いようですが
ちょっと我慢してもらいましょう(笑)

こうしちゃん、病院だったのですね。
もう大丈夫ですか?
想定外のGW最終日でしたね…。
お疲れ様でした。
myuthaさん☆ (supiten)
2007-05-07 23:10:12
ぴっちは言いたくて仕方がなかったようですね(笑)
でも、明日まで我慢してもらいましょう。
ぴっちがヒミツを話してしまった猫さんたちは
以前も登場したことがありますが、
ふたりともドアストッパーなんですよ。
ちなみにふたりが付けている首輪は
うりとくりのです。偶然ふたりの色にそっくりだったんですよ♪
rinkoさん☆ (supiten)
2007-05-07 23:14:19
あはは~ちょっと待ってて下さいね~♪
明日発表するには意味があるんですよ~(笑)
夜、暗闇でこそこそ話をしていた
すずらんとぴっちでした。
ふうまさん☆ (supiten)
2007-05-07 23:16:43
秘密だよ~って言われたらやっぱり
言いたくてうずうずするものですかね~(笑)
でも、ぴっちには我慢してもらいます♪
ふうまさんも待ってて下さいね!
明日、発表するには意味があるんですよ~。

post a comment