週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (megrin)
2007-01-21 07:52:45
とってもステキです!すずらんさん。
なんだか絵本や童話の世界に出てきそう・・・
老眼鏡だなんて(゜ー゜;Aアセアセ
そう言われればそう見えてしまいますよー
でもそれでもステキだわぁ
文学ねこ登場 (kitcat)
2007-01-21 13:48:49
すずらんちゃん、これは猫用グッズなのかな…。知的オーラ出てます。
前日のテンちゃん+黒猫スリッパ。これもまた、飼い主のセンス、決まってマス
え?え? (rinko)
2007-01-21 14:58:48
このメガネって… まさかsupitenさんの?!
ものっすごい小顔じゃないですか!!
それともマダムの顔が… はっ!いえいえ…(笑)
あ~!マダム!!
老眼鏡の今のトレンディ(←死語?)はウルトラセブン仕様ですよ!
でも、とってもお似合いですね~♪
テンちゃんスリッパも可愛いですね!
なんだか口が開きそうですが… 
Unknown (tieta4u)
2007-01-21 18:41:12
すずらんさん、似合ってる!
さすがマダムの異名をとるだけのことありますね。
私もこのめがねのサイズが気になります。
子供用とか?
Unknown (家主です。)
2007-01-21 19:45:48
おお、凄く似合ってる!
貫禄さえ感じますね~♪
眼鏡かけても嫌がらないなんて、それも凄いなあ。
うちはまったくダメですね。
冗談で顔に当ててみようとしても、イヤイヤされます(笑)
めがね (you)
2007-01-21 20:16:38
おばぁちゃ~ん~・・・。

↓のネコスリッパかわいいですね!!
転倒注意!!確かに。
Unknown (myutha)
2007-01-21 21:40:15
このまま何かお話が始まりそうですね。
絵本みたいに。
このめがね猫さんようですか?
私もほしいです!
Unknown (パステル子)
2007-01-21 22:50:37
すごい!どこで 手に入れたんですか?
にゃんこサイズ!?
すずらんさんのめがね女子に萌え~ですね(笑)
megrinさん☆ (supiten)
2007-01-22 00:35:46
megrinさん、ありがとうございます。
いつもしかめっ面の猫のおばあさん。
朝起きると老眼鏡をかけて、お気に入りの椅子で
紅茶を飲みながらゆったりと新聞を読むのが日課です。
その時ばかりは表情がやわらかくなるのでした…。

という設定はいかがでしょうか?
私にはやっぱり老眼鏡にしか見えません(苦笑)

kitcatさん☆ (supiten)
2007-01-22 00:39:45
文学猫! 
朝、広げている新聞の上にはどかっと座ってきますが…(笑)
これはドール用のメガネで、いつもはテディベアの持ち物です。
すずらんにぴったりサイズなのでかけさせてみました

黒猫スリッパ、今の所はまだ転倒なしです。ホッ

post a comment