週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ツッコミまSHOW

2006-05-25 | テン





テンの遊び風景、動画でご覧下さい。



さあみんなでツッコミましょう。
関西人のあなたはもちろん、
関西人じゃないあなたもご一緒に。




「どこまで下がんねーーーん!」




ありがとうございました。
ツッコミ入れといたよ~のクリックよろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます




関西方面の方、大阪で3にゃんこの里親募集があります。
運命の出会いがあるかもしれませんよ~!
ぜひ一度ご覧下さい↓↓ 




最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや (tieta4u)
2006-05-25 16:47:58
わはははは、おもしろかった!!

テンちゃんどこまでさがったら気がすむのぉ!

関係ないけど、あ、これこれ、これがすずらんマダムが額くっつけて寝るソファですね。そのマダムのなんとかく、何やってんねん、という感じの後姿も笑えます。
返信する
どこまで (rinko)
2006-05-25 21:02:46
さがんね~ん! どぉ?どぉ?

こんな感じのイントネーションでOKですか?

うふっ!ちょっと関西人の仲間入りした気分です♪

すずらんちゃんの冷静な観察も気になりましたが、

ぴっちちゃんは?

左に写ってるのは違いますよね…?

あれは誰ちゃん???

でも、その手前にぴっちちゃんがいるようにも見えるのですが…

どうでしょう? 
返信する
わははは~ (megrin)
2006-05-25 22:48:37
どこまで…(笑)

おしりふりふり はどの猫もすると思うのですが

下がっていく猫ちゃんは初めて見ました。

ためてためてためて どこまでためんねん! と

やっぱりいろんな猫ちゃんがいますねー
返信する
下がる・下がる (Sydney)
2006-05-25 23:24:37
おもしろーい!テンちゃん、後ろにフリフリ

下がってる~。どうして、そこまで下がるの

かしら?助走がたくさん必要なのね~。



おもちゃを追いかけていったらすずらんさんが、

クールにテンちゃんの行き先を見ていたのも笑ろうた!

「この方、何をしているのかしら?」って

すずらんさんの背中が語ってました(笑)。
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-05-26 14:10:45
これ、下がりすぎですよね

オシリを振りながらどんどんとバックしてしまうテンです…。

そうです、これがすずらんがよく

べちゃ寝しているソファですよ~
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-05-26 14:20:14
rinkoさ~ん、上手で~す!

これでrinkoさんも関西人の仲間入り!?

冷めた目で見送るすずらんでした(笑)

細部までしっかり見てくださってありがとうございまっす(笑)

ぴっち、ほんとにチラッと左端に映ってます。見えましたか?

ぴっちの手前のトラ猫はドアストッパーです
返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-05-26 14:22:23
megrinさん、ナイスツッコミです

あれ?megrinさんは安曇野在住の関西人さん?

テンはこのままずっと下がっていって

壁にオシリをぶつけることもありますよ~
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-05-26 14:29:22
こんなに助走?をするのに、

結局追いかけずにやめることも…。

なんでやねーん!ってカンジです

すずらんのこの背中、すごく物語ってますよね。

冷めた顔をして見つめていそうです(笑)
返信する
動じず (akim)
2006-05-26 19:40:01
テンちゃんが下がりに下がって、ダッシュした後のマダムの後姿が・・あたしにはナ~イス!!でした!

「あら・・今何かが・・」といった感じで動じないところがさすがのマダム!惚れ直しましたぞ~。

そして、やはり関西人であればやらなければ・・。「ぅおいっどこまでさがんね~~~ん!!」
返信する
初めまして (スママ)
2006-05-26 22:44:41
3ニャンコの保護主のスママと申します

リンクくださりありがとうございました。



supitenさんちにもたくさんのバラがあるんですね~

我が家にもほんの少し・・バラがあります。

雨続きでかわいそうなことになってますが・・(/_;
返信する

post a comment