週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

居酒屋で…

2006-05-03 | すずらんとぴっち



大将、今日やってる?


へい、相席になりますがいいですか?

ああ、構わんよ。

相席も何かの縁ですな。まあどうぞどうぞ。


って感じの写真が撮れました。
(どんなカンジだ?)



マダムというよりオヤジなすずらんに
そしてチョイ役ぴっちに、1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつから… (rinko)
2006-05-03 06:33:11
ああ、構わんよ

って いつからマダムは社長になったの~!!

ぴっちちゃんが愛人に見えるよ~ 
変身 (akim)
2006-05-03 17:38:19
ほんに。マダムがダンディなおっさんに・・。しかも違和感がないってところが怖いです。むっちゃ金もってます!みたいな。おごって欲しい!(笑)
Unknown (きょっぴい)
2006-05-03 19:34:12
カウンター席ですか?

まあ1杯!またたび酒でも・・・。

肴はおかかでいいですか?
おもしろい! (myutha)
2006-05-03 20:04:07
すずらんさんの意表を付く姿に思わず笑ってしまいました。

でもほんとに「やってる?」って聞いてる顔してますね。



ぴっちちゃんもそろったところで、

この後の展開が気になるところです。
Unknown (ヒロコ)
2006-05-04 00:08:16
おもしろ~いo(*^▽^*)o

すずらんさん、カッコイイ!!

渋いですね~

なんだか、スーツ着て欲しい感じです。

わわっごめんなさい・・・マダム~。

そうなると、ぴっちちゃんは

「酔っちゃったわー」って感じにも見えてきました
rinkoさん☆ (supiten)
2006-05-04 02:33:15
すずらん、意外とオヤジがはまり役?

オヤジにしても貫禄ありますよね。



ぴっちの設定は定年前の

オジサンサラリーマン役だったのですが

ちょっとオンナっぽく見えましたか?



akimさん☆ (supiten)
2006-05-04 02:37:02
目指せタカラヅカです(笑)

(天下のタカラヅカにはこんな夢のない設定はなし?)

どことなくシルバーグレイの毛色が

おっさんに見えてきました?



ちなみにすずらんがつけている腕時計は

金色です



きょっぴいさん☆ (supiten)
2006-05-04 02:43:02
のれんごしのすずらんの顔が

常連っぽくみえますよね

いいねぇ~、またたび酒をクイっと

飲みたいねぇ。



myuthaさん☆ (supiten)
2006-05-04 02:48:44
いつもの店にきたオヤジって感じですよね。

案外オヤジ役もこなせるすずらんです(笑)



ぴっちとすずらんは共に定年前のオヤジで

少し寂しそうにひとりでお酒を飲む者同士

意気投合します…。

当初はこういう設定でした。

でもちょっとすずらんに貫禄ありすぎましたね。

社長!とかお金持ってそう、とか言われました
ヒロコさん☆ (supiten)
2006-05-04 02:51:59
やはりぴっちはオンナに見えましたか?

くたびれた定年前のサラリーマンという

設定にしようと思っていたんですけどね(笑)

チョイ役ぴっち、演技の腕はまだまだよね~



すずらんの毛色もダンディなシルバーグレイに見えますか~?

post a comment