週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

いま一番熱いモノ!!

2006-05-02 | テン


先日庭猫デビューしたテンは
庭の楽しさに心奪われたようです。

暇さえあれば私たちを外へ誘います。

残念ながらつい最近庭木の消毒をしたばかり。
あと少しの間は庭あそびはおあずけです。

出られないとわかると
暗~い顔して不満を全面にアピール。

仕方ないね、ということでベランダが見える部屋へと連れていきました。

テン、ルンルン気分で部屋中を闊歩。
ピンと立ったしっぽで気持ちが伝わります。


いま、庭が熱い!!! BY テン



庭猫道まっしぐら!のテンにクリックよろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しの我慢よ! (びわ)
2006-05-02 14:18:24
テンちゃん

すっかりお外が気に入ったみたいですね

庭木に消毒したなら、あともう少しは我慢だね

ほんとだシッポがピンピンに、なってる

我慢した後は、思いっきりいい事があるわよ

お庭に出たら、楽しいレポート待ってるわよ
Unknown (しっぽ)
2006-05-02 16:48:30
ほんと、尻尾で気持ちが伝わってきますね。

シルエットだけなのに素敵な1枚です

この部屋床がタイルなの?

supitenさんのお宅は洋風なイメージたっぷりで

いつも見入ってしまいます
Unknown (myutha)
2006-05-02 20:23:42
お洒落なハードカヴァーのインテリア本の1ページのような写真ですね。とっても素敵♪



もちろん、テンちゃん、あなたにも気が付いてますよ。

しっぽをぴんとたてて、鼻歌でも聞こえてきそうです。
Unknown (足袋ネコ)
2006-05-02 21:58:51
お久しぶりでーす

え? 消毒? 何の消毒なんですか

久々に帰って来たら 垣根の木がオレンジ色の物体を

たくさん付けていました

我が家もしなくてはいかんのかなぁー



テンちゃん やっぱりお外はいいでしょう~

でもね 外に夢中になっちゃうと

supitenさんが寂しがるよ

熱いですね~♪ (ヒロコ)
2006-05-03 00:08:22
この写真にホレボレです

テンちゃんすっかりお外が大好きになったんですね~。アピールするようになるなんて!!はじめは震えてたなんて思えないくらい。

それに、supitenさんのお宅もステキです

びわさん☆ (supiten)
2006-05-03 01:56:36
すっかり外に魅せられたテンです。

今はまた抱っこのお散歩専門です。

もう少しの辛抱ですね。

がんばりまーす☆
しっぽさん☆ (supiten)
2006-05-03 02:00:02
うれしいとしっぽがピンと立ってるので

よくわかりますよね

庭に出られるまでもう少しの我慢!

やっぱり外の魅力はスゴイみたいです。



ここの床はテラコッタです。

にゃんずにはフローリングよりも

歩きやすいみたいですよ♪
myuthaさん☆ (supiten)
2006-05-03 02:02:59
ありがとうございます♪

少し逆光だったのがちょうどいいシルエットの

写真になりました。

シルエットじゃなくても、テンは真っ黒だけど…



ほんと、この部屋に来るとテンは

ずっとゴロゴロ言っていて

鼻歌でも歌ってるみたいですよ。

足袋ネコさん☆ (supiten)
2006-05-03 02:07:27
おかえりなさいまし~♪

飼い猫の起源の国に行かれていたとは!

でっかい猫(スフィンクス)にも会えましたか?



庭木の消毒は、虫関係、病気関係の予防のためです。

ああ~、花の季節、でも虫の季節。

足袋ネコさんちのオレンジの物体って…??

こ、怖い…。



テンはすっかり庭に魅せられているようです。

といっても、怖がりなので

まだずっと震えていますが

ヒロコさん☆ (supiten)
2006-05-03 02:10:11
玄関に近づこうものなら、

甲高い声であ~~~~と鳴いて

よじ登ってきます…



でもね、まだ震えは止まりませんよ。

ハーネスには慣れてきました。

もう少しするとまた庭猫になれると思います♪

post a comment