週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ピエロ登場!!

2006-11-22 | すずらん



謎のピエロあらわる!!!



ピエロにらむ



ピエロ眺める



ピエロあくび、手前天使



ピエロ疲れる



ピエロご飯待ち




詳細はまた明日!



ピエロの存在が気になったみなさん、クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます









最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (tieta4u)
2006-11-22 08:54:15
一枚目の写真に爆笑してしまいました。
すずらんさんのキャラというか、顔つきとのミスマッチが可笑しくて、、、(ごめんね、すずらんさん)。
天使のテンちゃんの写真もアップされるのでしょうね、、、楽しみにしています!
返信する
ひゃはははっ!! (rinko)
2006-11-22 09:22:54
気になる気になる~~~!(爆笑)
にらむピエロと疲れたピエロが特に気になりました~!!
ついでに手前の天使も気になるぞ~~~! 
返信する
Unknown (myutha)
2006-11-22 10:34:26
ピエロ!すずらんさんの迷惑そうな顔とのミスマッチ。これは気になります。
にらむ顔も大迫力。
テンちゃんの天使の首輪もすごく可愛い!
supitenさん、どこでこんなの見つけてくるのですか?
ぴっちちゃんは何になってるのか、こちらも気になります!
返信する
はじめまして! (由乃)
2006-11-22 10:58:34
初めまして!!

きゃ~ピエロさんだぁ!可愛いですね!
でも、ちょっとご機嫌斜めっぽい?
天使さんの後姿もですね

たくさんの猫さんと一緒の生活楽しそう
返信する
Unknown (ふうま)
2006-11-22 11:21:40
私も気になる!!気になる!!!!
『何ですの?これは!!』と言いたげなマダムの顔に☆5つ!!!

日比谷さんのエリザベスカラーをみんなに付けたら
たちまち狂ったように猫踊りを始めました(爆)

コスプレ写真・・・家では夢だわ・・・

supitenさんちの皆さんに期待します
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-11-22 16:51:43
すずらんさん クリスマスカラーが似合いますねぇ~♪
お帽子があるともっとよかったんですけど 以前の事もあり無理ですね・・・・
クリスマスまで後ひと月・・・すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃんがムードを盛り上げてくれるんですね~
あぁ~~なんか血が騒ぐわ! ケーキ!ケーキ~~!!
返信する
ピエロ天使 (you)
2006-11-22 23:26:08
似合いすぎです。
返信する
いやん、ばかん! (akim)
2006-11-23 00:20:18
か~わゆ~い!!ピエロマダム~♪
しかもあくび!疲れてフテ寝!!もう大好きなんだよ~!こういう適当なマイウェイ感が~!!天使の羽をしょっているテンちゃんのマダムを見つめる顔が気になるところですが、明日を楽しみに待ちましょう!
返信する
Unknown (家主です。)
2006-11-23 00:52:54
こんばんは♪
あまりにピエロ姿が似合ってるので笑ってしまいました、ごめんなさい(←と言いながらまだ笑ってる)
こういうのは嫌がらないのですね。
天使のも可愛いし♪
うちはダメなんですよ。普通の首輪も。
首輪だけOKなのはサンディ1匹だけ。
だから、お友達の猫ちゃんのこういう姿を見ては、
ちょっと羨ましかったりします(^^)
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-11-23 01:20:35
すずらんは仮にも女子なのですが、
顔が大きいので(普通メスは顔が小さいそうですね…)こんなど派手な襟つけてるとさらに迫力満点になります(笑)
こんな顔しているのに一番なんでも拒否せずにやってくれる
案外ノリのいいすずらんです
返信する

post a comment