週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-06-06 18:04:53
supitenさんのひざの上ですか?

テンちゃん、かなりお気に入りの様子ですが、、、、

仕事中であろうがなかろうが、テンちゃんには関係のないことでござる。見たいな感じですね(笑)。

で、邪魔だからと退いてと言えない猫好きの性。伝わってきます。



テンちゃん、ピカピカ!
返信する
Unknown (びわ)
2006-06-06 19:45:20
テンちゃんsupitenさんの?膝の上で気持ち良さそうに、寝ていますねぇ

はじめは、うふふって思うけど、段々と重たくなってきて、しびれてきたりしますよね。

でも、テンちゃんにとっては極楽の時もちろんsupitenさんも、ですよね
返信する
テン。 (you)
2006-06-06 22:11:30
手をちょんと置いてるところかわいいです。

肉球ぷにぷに~。

黒猫ちゃんてホント真っ黒ですね。

寝てると目、口、鼻、わからない・・・。

でもおもしろいですねぇ。模様によって全然ちがいますからね。
返信する
いいな、いいなっ! (Sydney)
2006-06-06 22:26:14
いいな仕事中、テンちゃんがお膝に乗ってるなんて!

それも右手にちょこんと前足を添えてくれて!



supitenさん、そんな素晴らしい状況にいるんですから

足が痺れようが、足が腐ろうが手を取られて

仕事が出来なくなろうが我慢です!



それが我々、奴隷(下僕)のお仕事ですっ!
返信する
う、動かせない~ (rinko)
2006-06-06 23:42:11
そんな!テンちゃん!

お手手なんぞ乗せられた日にゃぁ、ぴくりとも動かせませんわよ~!

で、乗せられてるのはsupitenさんですか?

これまた涼しげな格好ですね~♪

考えられませんよ!あ~寒い寒い 
返信する
うらやますぃ~♪ (akim)
2006-06-07 00:23:26
いや~ん、テンちゃんかわゆいん♪

いいなぁ、ひざに乗ってくれて・・。仕事中でもひざならOK牧場でしょう!パソコンの前に乗られるのが困るのよね~。

それにしてもステキな白のワンピース♪優雅なマダ~ムそのものじゃないの、supitenさんってば!
返信する
小さい! (tieta4u)
2006-06-07 07:04:37
テンちゃんは小さいのか、小さく見えるのか、、、だって、ティエタだと、こういう具合に横には膝にのれないんですよー。

で、たまにティエタが膝にのってくると、おっこちないように、手でささえてあげないといけないので、左手が使えない、重さで、腕がぶるぶるしてくる、、、

テンちゃんはいいなー。小さくて可愛くて、、、
返信する
こんにちわ (きょーこ)
2006-06-07 18:26:04
わかります~

足はしびれるし仕事は進めたい

だけどこの天使の寝顔・・・ガマン(笑)

テンちゃんの小さな手がsupitenさんの手に。

いいお写真です~

supitenさんの着てる白い服の上で

またぐぐっとテンちゃんが映えますね~
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-08 01:47:18
はい、私の膝の上で眠っていました。

あ~重い~、と足を少し動かしてみても

くは~っと言いながら伸びをするぐらいで

退こうとしません。

しあわせだけど…しびれるものはしびれるんですよねぇ



テン自慢のツルピカBODYに気付いてくれてありがと~!!

返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-06-08 01:49:52
そうそう!最初は、ああ、かわいいなぁなんて

余裕でいられるけど時間が経つにつれて

眠りも深くなり(笑)ずしりと重くなるんですよね~



でも足の限界まで挑戦してます!
返信する

post a comment