週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

たまにはこっそり

2006-08-24 | すずらん


その後のキャットトンネル


ガサゴソ



たまにはわたくしも入ってみたのよ。なにか問題でも?



こっそりとね。コドモ達が見ていない時にね^_^;


素直になれないマダムに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと夜中は、、 (tieta4u)
2006-08-24 06:33:39
すずらんさん、やっぱりすごい迫力ですね。

あんまり夜中に突然シャカトンからぬっと出てこないでください。
Unknown (myutha)
2006-08-24 09:46:47
ぴっちちゃん、本当にすきなんだな~と思いながら下の写真に行くと・・・

もぅ、supitenさん、面白すぎ。

まさかすずらんさんが出てくるなんて想像もできませんでした!

しかも台詞がぴったりで。

楽しませていただきました。
Unknown (足袋ネコ)
2006-08-24 14:36:47
プライドが高いすずらんさんを象徴するようなお話・・・・

しかし本能には負けますもんね

パパラッチのsupitenさんには何も隠し事は出来ませんよ すずらんさん!

で? おもしろかったですか??
ふふふ・・・ (Sydney)
2006-08-24 19:48:07
すずらんさんってらぁ~。

興味のないふりをしいて、実は興味津々だったのねー!

でも、子供達が見てない時にこっそり入るところが

すずらんさんね(笑)!
いえ… (rinko)
2006-08-24 23:51:08
も、問題なんて… めっそうも無い!

ひぃ~~~っ!

あの、あの、心行くまでご堪能いただければ…

えぇ、もちろん!

ぴっちちゃんには黙っていますから~~~! 
わ・私も・・ (びわ)
2006-08-25 00:42:19
す・すずらんん・・

何にも問題は、ありませんのよ。

どうぞ、気が済むまで

お入りくださいませぇ~

それと

いえ・・何もございません

(すごい・・迫力に圧倒された、びわでした)
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-08-25 01:24:10
日本はまだまだ残暑厳しいこの季節。

ひや~っと涼しくなる写真でしょう?

秋の気配が感じられるフランスで見るには、ちょっと涼しすぎましたか?(笑)

部屋の隅でガサゴソと音がするので見に行くと

すずらんがぬぅ~っと…

ぎゃーーー
myuthaさん☆ (supiten)
2006-08-25 01:26:00
あはは~!

私も最初入っているのは

きっとぴっちかテンだろうと思って

見に行ったんですよ(笑)

ぬぅ~っと顔を出したのはすずらんさん。

怖い顔していますが、ほんとは楽しくて仕方がないんですよ~
足袋ネコさん☆ (supiten)
2006-08-25 01:29:28
なんかズレているんですよね。

すずらんは。

みんなが盛り上がっているときは

ちょっと離れて見ていて、後でこっそりと、ね(笑)

なんだほんとは興味ありありだったんだ!ということが

しばしばあります

ああ、おまぬけ。

すずらんですが、こんな怒ったような顔していますが

ほんとは上機嫌で楽しんでいます。

心が顔にでないすずらんです(笑)

Sydneyさん☆ (supiten)
2006-08-25 01:31:33
こどもたちにこんな姿は見せられない?(笑)

みんなが目を離したすきにこうやって

キャットトンネルに入っていたり、

ぴっちが入っていた小さな箱で寝てみたりします。

ぷぷぷ。素直じゃないなぁ

post a comment