週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ぷっくりLOVE

2006-04-07 | すずらん



ぷっくりLOVEです。
目の前のおもちゃに集中したとき
全部前にひっぱられるヒゲ達とともに、
忘れちゃいけない、この口元。


ぷっくり~。  アメをなめてるぐらいぷっくりしています。



わ、わたしはっ、 ぷ、ぷっくりが、  好きだーーーー!!!

                 きゃっ、言っちゃった(*^_^*)

さあ、みなさん、恥ずかしがらずに。
いっせいの~せ! 好きだー!好きだー!好きだー!!


ぷっくり好きなみなさん、クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓





最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ・・・ (Sydney)
2006-04-07 07:58:14
わ・・・私も好きだぁ~!大好きだぁ~!!

何てかわいいんでしょう!!

私だったら、この『ぷっくり』を見る為に

毎日、色々なおもちゃを差し出しそう(笑)。

あぁ、この『ぷっくり』をつんつんと触ってみたい・・・。
返信する
ぷくぷくだぁ (megrin)
2006-04-07 09:30:53
おひげが前に向くのも好きでっす!

ぷくぷくには絶対何か入ってますよね・・・

ある日突然 ぽろっって出てきたらおもしろいのに(笑)



成分解析やってみましたー

驚くべき結果が出てびっくりでした。

楽しい話題をありがとうございました
返信する
ぷ く ぷ く (maron)
2006-04-07 10:27:04
 私も好きデース

 なんて言うか、あのむぅってした

カンジと狙うぞ見たいな目が組み合って。。

すっごぃカワぃいのですww
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-04-07 11:51:35
ひょえ~ すきすき! 大好きー!

我が家では ほっぺたぽんぽんやじー(金沢弁)

と言って つんつんしてます

でもとたんにやる気をなくしてしまうので

やったらいかんのやろなー



また仕事さぼってます・・・・だめねぇ
返信する
Unknown (myutha)
2006-04-07 19:25:19
いいですねぇ~。このお顔。

私も大好き!

うちの子もぷっくりなることありますが、すずらんさんほど素敵なぷっくりはできません。

 

supitenさんはいつも一番いい瞬間を捉えるのが本当にお上手でうらやましいです☆☆☆(三つです!)
返信する
なな、なんと・・! (akim)
2006-04-07 23:06:23
うちの子たち、こんなぷっくりしたことないです。ある意味、ショーック!!

マダ~ムのぷっくり、最上級の上物です!!

しかし、うちでもやって欲しい~。ぷっくり見たい~。うらやますぃ~(涙)
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-04-08 00:12:32
初めて見ましたー!!

すごーい。ぷくぷくですね。

集中しているとき、ですか?

もしかして、気がついてないだけなのかも?

それにしても、かわいいです!!

ぷっくりLOVE、わかるかも♪
返信する
??すずらんさん (びわ)
2006-04-08 03:07:51
ん??この顔は・・あのマダムでセレブの

すずらんさんですよね。

ん~たまらんです。私も、このプクゥ~っと膨らんだ顔好きです。

かわええ~のぉ~
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-04-08 03:30:33
やはりSydneyさんも好きですか?(笑)

かわいいですよね。このぷっくり

ああ、たまらなく、好き…。

おもちゃの動きに合わせて

ひげと一緒にぷくぷく動くんですよね~。

これが見たくて遊ばせている、そう言っても

過言じゃない?!
返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-04-08 03:35:24
ひげの動きも見逃せませんよね。

おもちゃの速さに合わせて動いてる。

超高速でおもちゃを動かしたらちゃんとついてきてました。

やるなぁ。

ぷっくりの中身は見たことありませんが(笑)

ぷっくりしているときに少しだけひげを

ひっぱってみたら

「ぷほ」っていう音がしました。



成分解析面白いですよね。

トラバありがとうございました
返信する

post a comment