週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

本日の一大決心

2006-04-26 | テン



今日もいい天気。
テンと一緒に庭に出ました。

ここでちょっとひと休み
って、テンちゃん、玄関出てまだ1メートルも来てないよ。


テン、ちょっと強気な顔して風をきるの図
でもちょっと腰抜け…(゜-゜)


テン、一大決心をしました。ついに!敷地を出ます!!




出ました!!




ほんの15センチほど…。


ひゃあ、今日はがんばったなぁ。
庭の楽しさに完全に目覚めたテンでした。

あとのふたりは??う~ん。もう少しです。


<今日のガーデン>
チューリップ。ここ1週間で一斉に咲きました。


収穫して部屋に飾ります。





庭猫訓練中!テンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓


いつもありがとうございます





最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねテンちゃん! (しっぽ)
2006-04-26 13:33:10
敷地を出たなんて。だいたい敷地が広いですよ~

確かにちょっと腰が引けてます?(笑)

でも視線は前を向いて、興味があるんですね~

チューリップは変わり花ですね。

ルピナスも綺麗

こんな素敵なお庭でお散歩できて幸せだな~♪
返信する
Unknown (myutha)
2006-04-26 21:00:21
テンちゃん、テンちゃん、お外の世界に魅了されすぎないでね。



うちも最初、ハーネスでお散歩してました。

ハーネスを手にすると外に行けると、飛んできていました。

それ以来、魅了されっぱなし。



テンちゃんお散歩はお庭の中だけで楽しみましょうね。
返信する
すごいぞっ! (Sydney)
2006-04-26 22:40:00
テンちゃん、今日は15cmも冒険したんだね!

すごいぞぉ~。お天気はいいし、お庭はきれいだし、

楽しかっただろうね♡。いいなぁテンちゃん、

海外のお庭みたいな綺麗なお庭で散歩できて。



収穫したチューリップ、本当に綺麗ですね。

花びらが一杯あってまるでバラみたい。

本当、supitenさんの家のお庭って外国の

お庭みたいですね!羨ましい・・・。
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-04-27 02:30:40
テンちゃんスゴイです!!

確実に庭にゃんこへの階段を登っていますね!!

しかも、ステキなハーネス。

体に負担がかかりにくそうだし、丈夫そう。

いいなー、いいなー。

テンちゃんのハーネス見て気がついたんですが、うちのチョット、サイズ合ってないかもしれません。たぶん、キツイです・・・。

今じゃ、無造作にハーネスが置き去りにされています

返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-04-27 02:34:49
私のブログをリンクしてくださいましてありがとうございます

supitenさんのブログ、リンクさせていただきました~。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
返信する
しっぽさん☆ (supiten)
2006-04-27 02:44:31
15センチの一大決心でした

レオくんのように堂々と闊歩できる日が来るのかなぁ。

今日も、遠くに見える人影で慌てて後ずさり

していました…。

庭木の消毒のため、明日から少しの間は

庭に出られません。

せっかく少しは慣れたのに、また元通りかも

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-04-27 02:51:07
小豆ちゃんも最初はハーネスの

お散歩猫さんだったんですね。

今は自由に野を駆け回る!

テンも外の刺激の多さに気がつき始めています。

夜なのに外連れて行って~と言うようになりました。

でもうちはmyuthaさんちほど恵まれた場所になく、

少し出ると車がビュンビュン走っているので

リードが離れないように気をつけますね。



小さい庭でもいろんな楽しみ見つけてくれるといいなぁ。



返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-04-27 02:56:42
前足だけ、庭の外に出てみました

今はまだ、10分ぐらいの散歩で満足しています。

腰ぬけなのが気になるなぁ



庭を褒めていただいてうれしいです♪

もう少しするとバラが咲き始めます。

つぼみがいっぱいでいまから楽しみですよ



返信する
ヒロコさん☆ (supiten)
2006-04-27 03:07:51
リンクが事後報告になってしまってすみません。

ヒロコさん、こちらこそ

これからもよろしくお願いします



ミュウちゃんのハーネス、水玉模様がすっごく可愛いですよね。

置き去りなんてもったいない

ミュウちゃんもベランダ猫デビューがんばって~♪

テンのハーネスもぴったり(ちょっときつめ)サイズですよ。



返信する
こんばんわ! (きょーこ)
2006-04-27 23:58:08
テンちゃん、お散歩ですね!!

2枚目の写真のテンちゃんったら

すごく誇らしげですね

下半身は見なかったことにします(笑)

装いもきまってますねー

これからのテンちゃんの散歩ぶりと

supitenさんちのお庭の様子を

楽しみにしてます。
返信する

post a comment