週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

交代制です

2006-11-16 | 3にゃんず




我が家もようやく暖房器具を出しました。
メインはオイルヒーターとホットカーペットです。

オイルヒーターの横には猫ベッドふたり用とひとりで入れるカゴを設置。

                             テンちゃん、あたま暖めないの!(^_^;)


「ちゃんと交代で使ってね」とは言ってないけれど、

「は~~い!!」とも言ったかどうかわからないけれど、


                                       マダム不満顔?


                                           お尻愛


                     ちょうどいいね、この大きさ



ちゃんと交代制になっているようでした。



順番は何で決めたの?じゃんけん?
パーしか出せない3にゃんずに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます










最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主です。)
2006-11-16 15:32:12
むふふ♪お尻愛♪可愛いですね~この2ショット!
色も対照的で絵になりますね。
みんなオイルヒーターにへばりつくようにしてるし(笑)
ほのぼのします♪
うちは座敷はコタツがメインです。
これからの時期は人間は寒くても殆ど正座。
4ニャンで一杯で足を伸ばす事が出来ません!(笑)
Unknown (myutha)
2006-11-16 19:25:03
ヒーターをはさんでローテーションで2対1になるなんて、皆さん芸が細かいですね(笑)。
ふたり用の白いラタンのベッドがステキ!
これは猫さんようのベッドですか?
supitenさんちは猫さんグッズにまで気を配っていて
とても楽しく拝見させていただいて、いつも感心させられます。
ぴっちちゃんとテンちゃん、ハート型になってますね。
オイル (you)
2006-11-16 20:33:39
ちゃんとチェンジですね。
すずらんちゃん、びみょ~な体勢ですが・・・。
オイルヒーターうちにもあります。
でもすぐあったまらないから使ってないです・・・。
寒くなりました (megrin)
2006-11-16 21:19:18
頭 あたためてるテンちゃん ツボです(笑)
かっわいー~♪
みんな上手に交代制ですねぇ
色合いが違うせいか組み合わせもいろいろで
なんか楽しい!
家主さん☆ (supiten)
2006-11-17 01:41:04
家主さん、こんにちは!
オイルヒーターとホットカーペットを出したとたん、
みんな一日中寝っぱなしになりました。
鼻もぱっさぱさになりそうです。
コタツいいですね。猫とコタツはふたつでひとつという気がしますね。
家主さんちはコタツが満員なんですね(笑)
こっそりのぞいてみたいなぁ
myuthaさん☆ (supiten)
2006-11-17 01:45:52
テンがずっとひとりでかごを使うようになってしまうのかなぁと
思っていましたが、心配をよそに
ちゃんとローテーションが組まれているようでした(笑)
これは、猫用ベッドです。うりとくり、
すずらんとぴっちの4にゃん家族だったときに
2つ買いました。
でも、最近出番がなくて雑誌入れになってたところを
思い出して引っ張り出してきました(笑)
オイルヒーターの時期は活躍しそうな予感です
youさん☆ (supiten)
2006-11-17 01:49:14
確かに、オイルヒーターは即効性はないですね(笑)
すぐに暖めてほしいときは困ります。
でも、つけていても乾燥しないし、
じんわりあたたかくてもう手放せません。

すずらんはオイルヒーターの前で直立不動で怖いっす
megrinさん☆ (supiten)
2006-11-17 01:53:33
黒白グレイなので誰がどこにいるのかひと目でわかりやすくてよかったです。
テンも他の子たちも顔をオイルヒーターにくっつけて
います。
背中を温めたほうがいいのでは??と思うのですが(笑)
のびをした時に、ニクキュウが触れて、アチっとなってる時もあります。
べちゃ寝は、、、 (tieta4u)
2006-11-17 03:10:34
うちもオイルヒーター、使っています。
薪ストーブのない、キッチンとお隣の部屋用です。

すずらんさんのオイルヒーターにくっつけたべちゃ寝が出るのでは、とどきどきしましたが、しないほうがいいですね(笑)。
オイルヒーター! (パステル子)
2006-11-17 08:29:02
まあ、素敵なお部屋にかわいらしい白の
ラタンのベッド…
ほんまに関西に住んでるの?
オイルヒーターもデロンギのとは違うように
見えますが、どこのものですか?
とはいえ、コタツをださないと家族から
ブーイングがでるので、ガスファンヒーターと
コタツというお洒落な生活からどんどん
離れていくパステル子家であります(涙)
ほんまに、suoitenさんちは欧米か!?ですな…

post a comment