週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ヘッドマッサージ

2006-07-11 | テン



マユゲに見えるテンの薄毛。


これ以上の
薄毛予防にヘッドマッサージ。


あ~極楽極楽。


<テンの顔が見えにくい方へ>
ディスプレイを少し前へ傾けてみてください。
多分それで、真っ黒な中に目や鼻が見えてくると思います。


やっぱり薄毛のテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<里親募集中>
近畿圏で猫と一緒に暮らしたい方はいませんか?
あと2子ニャンコが新しい家族を待っています。
抱っこするとゴロゴロいって、ピヨ~って鳴くらしいです。
可愛すぎるっっ!
詳しくはこちらから
↓↓↓



大分でも引き続き募集中です。
元気な兄弟。
詳しくはこちらから
楽しく遊んでいる様子が見られます。
↓↓↓
☆☆☆





最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい~♪ (Sydney)
2006-07-11 14:48:01
テンちゃん、極楽・極楽って顔してますね。

最後の写真なんて、まるで温泉につかっている

オヤジのようです・・・(笑)。



でも、じっとマッサージされているなんて

エライなぁ。みくなんて抱き上げた時点で

暴れだす・・・。
返信する
Unknown (myutha)
2006-07-11 20:38:06
最初の写真、supitenさんがイタズラしちゃったのかと思いました。

失礼しました!

「猫の手帖」とかに送ったら採用間間違いなしの写真だと思います(笑)。



テンちゃん、気持よさそう。

こんなにされるがまま状態なんてテンちゃん、すごいよ~!

極楽、極楽って聞こえてきそうです。



テンちゃんって顔だけ見たら黒猫さんみたいですね。
返信する
マッサージ (you)
2006-07-11 20:41:17
マッサージ気持ちいいのでしょうか?!

たまに肩もみをしてあげますがよくわかりません・・・。



ほんと眉毛みたいですね。

困っちゃってるときの・・・。
返信する
極楽にゃ (びわ)
2006-07-11 23:30:08
テンちゃん気持ちいいのねぇ~

いい顔してるぅ~

いつもしていらっしゃるんですか・・

嫌がっていないので・・



こつを教えてもらえませんか?

やってあげたいのですが、バタバタ暴れるので・・困っているのですが・・
返信する
見えた! (rinko)
2006-07-11 23:57:37
見えましたよ~!

テンちゃん黒だから薄毛が目立ってしまうんですね~

あ、サビちゃんだった…(笑)

マッサージしたら増えますか!?

よし、オットの額を… あ、いやいや…

しーっ!内緒ですよ~ 
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-07-12 01:13:40
あはは!!ほんとオヤジの顔してますよね(笑)

ハゲを気にするオヤジです

テンは女の子としては珍しく、

とにかく人に触られたり、抱っこされたりするのが

好きで、

こうやってこちょこちょやってると

嬉しそうにブヒブヒ言います。

キミはブタ??
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-07-12 01:16:45
この写真だいぶ前のものだけれど、

マッサージしてみても今も効果は見られません(笑)

Sydneyさんの言ってたみたいに、

ほんとオヤジっぽい顔してますよね~



顔だけ黒猫のテン。

これで夜に出会ったんだもの、騙されますよね~。
返信する
youさん☆ (supiten)
2006-07-12 01:19:28
肩もみ、私もぴっちとテンにやりますが

顔を見るとうっとりしてますよ~。

猫にもツボがあるらしいので

きっと気持ちいいのだと思います。



テンのまゆげ、かなり困っちゃてます

返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-07-12 01:23:54
テンは抱っこされるのも

さわられるのも大好きだからこの状態で

よくマッサージをしています。

ぴっちはマッサージは大好きだけれど、

ギュッとカラダを固定されるのが苦手なので

座っているところを抱きかかえないで

そのままマッサージしてあげます。

すずらんは全部嫌がるのでなんにもしません。

撫でてもらうのは好きみたいですが。



いろんな好みがあるんですもんね。

こねぎちゃんとわさびちゃんに一番合うマッサージ方法は

どれでしょうか?

びわさんの上に乗ったままされるのが好きだったりして
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-07-12 01:27:59
そう、サビちゃんです。

お腹のところ、かなりサビってます(笑)



マッサージ効果は…、残念ながらなさそうです。

オットさん、残念でした。

あっ、し~っ!だった

聞かなかったことにします
返信する

post a comment