週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

サンタが街にやってくるよ

2006-11-28 | すずらん




あなたの街へサンタクロースがやってくる♪

「プレゼントを奪いにね、ふふ。」


っていう感じの極悪サンタに見えます。



<おまけ>
うしろにぴっちが写ってました。
変な格好!




サンタクロースには絶対なれないすずらんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます








最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとっ!! (rinko)
2006-11-28 19:57:31
アノ帽子嫌いのマダムがっ!?
これは… やる気マンマンということでしょうか…?
あぁ… 奪いにね…(納得)
マダムが脅し係で、ぴっちちゃんが回収係?
なるほど!ちゃんと役割分担が出来てるのですね~(笑)
で?何を用意しておけばよろしいですか? 
返信する
サンタさん (びわ)
2006-11-28 19:57:55
きゃ~すずらんサンタさんね
いいわよぉ~いわよぉ~びわのお家に来てくれても
すずらんさんが、奪うようなプレゼントは
何もないかもしれないけど
どうせなら、びわのハート
奪ってちょうだい
返信する
Unknown (myutha)
2006-11-28 21:15:05
すずらんさん、起きてる時もサンタさんの帽子をこんな風にかぶせても嫌がらないのですね。いいなぁ。
うちだったら後ずさり、もしくは文句が出ます。

すずらんサンタさんだったら奪いに来ても大歓迎!お供もいるみたいだし(笑)。
テンちゃんの役割は?

ぴっちちゃんの表情が「帽子かぶれていいなぁ」という風な感じに見えました。
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-11-29 01:25:42
そうです、あの帽子嫌いのマダムが、です!
サンタになってくれるぐらいだったら
あのお土産の赤い帽子を被って欲しかったです。
やる気満々?はい、奪う気満々です…
ちょこちょことマダムの言いつけに従って
働くぴっちの姿を想像して笑えました
すずらんにはまたたび(←意外とフツーの猫)を、
ぴっちには猫草をお願いします(笑)
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-11-29 01:28:38
あはは~!いいんですか?
びわさんのを奪っちゃって~。
こねぎちゃんとわさびちゃんの強力Wガードがあるから
びわさんのを奪うのは難しいかも~
ふたりはまたたびシート狙いだそうです(笑)
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-11-29 01:40:10
実は、かなり嫌がってました。
だからこんな顔しています
ただ、すずらんは大人になって(笑)
許容範囲が広くなったので少しは我慢して
お遊びに付き合ってくれます。
ぴっちは被り物が苦手なので
後ろで「私は絶対いやだも~ん」って見てたのかもしれません

テンは極悪サンタとお供のぴっちが持って帰ってきた
品物で遊ぶ役です。
一番いい役どころですね(笑)
返信する
ふふ、極悪サンタ、いいわ~ (パステル子)
2006-11-29 22:53:03
極悪サンタ、いい感じです!
なんかすずらんさん、いつもより顔が
やせて見えます。
小顔エステかなんかに行った~?
うちの子達は被り物無理なんで
おとなしくしてくれてうらやましいです。
返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2006-11-30 00:51:34
大嫌いな帽子を被せられて
げっそりしたのかも(笑)
被り物、コスプレは麦太くんに
ぜ~んぶおまかせですね!
スモモちゃんの着物のその後も気になります
返信する
たしかに (tieta4u)
2006-11-30 08:18:33
うふふ、確かに猫にサンタは無理かも、、、
すずらんさんでなくとも、、、
下のべちゃ寝、すずらんさんの技を久しぶりに見ました!
やっぱりすごい!
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-11-30 16:42:10
あはは、猫にはやっぱり無理ですね(笑)
まじめになんか働けないし、すぐ寄り道するから
プレゼントを年が明けても配り終えられないってね。

べちゃ寝シーズン到来です!
ティエタちゃんのかわいいべちゃ寝がうらやましいです
返信する

post a comment