週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

戌年

2006-01-05 | テン
戌年ということで、
ミニチュアダックスと仲良く並んでみる。

どう見てもテンよりやさしくてかわいい顔した
この本物そっくりダックスくんは、
テンの添い寝相手&キック相手として、我が家にやってきた。

たとえ戌年でもニャンズが主役の我が家では、
ダックスくん、今年も苦労をかけますね。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~ (Sydney)
2006-01-05 20:14:20
うぁぁ昨日に引き続き、なんてかわいい写真なの

まるでぬいぐるみが2つあるみたい



テンちゃんは本当に美人ね
返信する
そうそう (びわ)
2006-01-06 01:15:23
うんうん 干支なんて関係ないですよね。毎年が、我が家でも「猫年」ですよてんちゃんの、添い寝・キック相手なんですかぁ。うちにも、貸して下され~てんさまぁ~。えっ!ダメ・・・
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-01-07 02:53:08
Sydneyさん、「ブサ」の顔をお忘れですか?

なるべく、暗めの場所で写真を撮らないと

ブサ、いやいやテンの顔は「かなりヤバイ」

んですって~。

今のところ、うまく騙せているようですね。

ふふふ
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-01-07 02:59:10
びわさんちもやっぱり毎年猫年ですかぁ!



この間は、テンだけじゃなく

すずらんもぴっちもこのダックスくんに

興味津々で群がっていました。



わさびちゃんもこねぎちゃんも

一緒にどうぞ~
返信する

post a comment