週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

モミモミ

2006-03-20 | すずらん

モミモミ


モミモミ~


モミモミモミモミ~


はぁ~なんて気持ちいいんでしょう



もう少しあたたかくなると、ソファのカバーをキルトに衣替えします。
それを惜しむかのようにずっとモミモミしているすずらんでした。


モミモミしている猫はしあわせ
それをみているわたしもしあわせ
そしてあなたも?
ランキングクリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
 






最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの姿♪ (Sydney)
2006-03-20 18:05:40
本当、モミモミしている姿を見るとこっちまで

心が暖かくなりますよね。モミモミが終わった

4枚目の写真は、すずらんちゃま、本当に気持ちが

良さそうです。



私も一緒にそのソファで添い寝させて下さい!
返信する
あら (しっぽ)
2006-03-20 18:24:37
すずらん母さんも自分の母さん思い出すんだね~

コレ可愛い仕草ですよね~モミモミ

手を伸ばしきって気持ち良さそうです。

陽にあたって幸せ気分倍増ですね♪
返信する
幸せですね~ (猫ママ)
2006-03-20 22:31:55
うちの子は、あまりモミモミしないんです。

チョビがたま~に私の膝をカリカリするくらいで・・・

だから、すずらんちゃんのモミモミを見て、

私も幸せ~な気持ちにしてもらいました!

返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-03-21 01:49:03
モミモミしてる時って

自分だけの世界にいるような顔してますよね

心ゆくまでモミモミしたあとは

納得したように寝に入ります。

みくちゃんもモミモミしますか?

すずらんは、ぬいぐるみなんかの上でも

よくしています。
返信する
しっぽさん☆ (supiten)
2006-03-21 01:51:39
暖かくて気持ちよくて、すずらんもお母さんを

思い出したのかもしれませんね。

そういえば、ぴっちはあんまりモミモミしません。

お母さんと一緒に暮らしているとしないのかなぁ。



返信する
猫ママさん☆ (supiten)
2006-03-21 01:54:33
うちも、頻繁にモミモミするのは

すずらんだけです。

きっとモミモミしているすずらんが

幸せを感じているから

私たちも見ていて幸せになるんでしょうね
返信する
私にもしてぇ~ (びわ)
2006-03-22 08:45:09
すずらんさん私にも、モミモミしてくれませんかぁ肩がコチコチなんですけど
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-03-23 01:52:28
すずらんのモミモミはなかなかの威力ですよ。

びわさんのコチコチの肩もやわらかくなるかもしれません

あ、でも、その前に爪で流血かも…
返信する

post a comment