週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

春の写真館

2007-04-13 | 3にゃんず


ついに満開になりました。


夕方もう一度、今度はテンを連れて公園へ。
去年のちょうど今頃、抱っこで庭猫デビューしたテンです。



最近撮った春らしい写真を集めてみました。











春を感じる3にゃんずに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<大分近辺で里親募集のお知らせ>

大分近辺で里親さん募集中です。
里親募集を始められた経緯など
大豆くんとシロちゃんのお話はこちらからご覧下さい→
☆☆☆

myuthaさんの妹さんも里親さんに望みをかけながらも、
何とかしたいとがんばっていらっしゃいます。
私も両方が幸せになれるような道が開けることを心から祈っています。


大豆くん、4月4日で1歳になりました!

とってもハンサムで賢い男の子        

赤ちゃん用ちゃんちゃんこを着た大豆くん


大豆くんは、車での移動が苦手なので、できれば大分県内、
その近辺でこの子の里親さんになってくれる方を探しています。

4月4日で1歳になりました。
体重は6.3キロ。
去勢手術、ワクチン済みです。
ちょっと怖がりだけれど甘えん坊でとても賢い子です。

こちらで大豆くんが遊んでいる様子が動画で見られます。
↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆


myuthaさんのあおねこ・だいありぃ。では
シロちゃんや大豆くんの近況がわかります。ぜひご覧下さい。





最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2007-04-13 06:00:51
うわーすごい!

春の大盤振る舞いですね!
綺麗だなぁ・・・
やっぱり桜が豪華ですね。

テンちゃん、散歩猫としてデビューしてから一年になるのですね。
もう堂々としたものですね!

大豆ちゃんのちゃんちゃんこ姿、あまりに可愛いのでこちらのブログでもちゃんちゃんこの写真で更新しました!
Unknown (myutha)
2007-04-13 09:58:52
公園の桜、ついに満開になったのですね。
すごくきれい。
テンちゃんもすっかり溶け込んでいますね。
怖がらないところなんてすごいです。

今日はどの写真もきれいで大好きですが、すずらんさんとパンジーの写真がとても素敵です。
そして最後のぴっちちゃんの表情が春の訪れを心から喜んでいるようで好きです。
Unknown (myutha)
2007-04-13 10:17:21
言い忘れました。
ちゃんちゃんこ姿の大豆を載せていただいて有難うございます。
いつも気を使っていただいてすみません。
感謝します。
うっひょぉ~~~っ♪ (rinko)
2007-04-13 11:25:46
すごいすごいっ!!こんなに満開だとイミ無く興奮しちゃいますねっ!!
supitenさんやっぱり上手ね~♪
どの写真もとっても素敵です!!
お花の前のマダムはとってもキレイに発色してますね♪
ベンチのマダムも光の加減が飛びすぎず丁度良いじゃないですか!
桜とテンちゃんも優しい感じでとっても素敵だし
ぴっちちゃんのアップはピントもばっちrinkoでもふもふ感がサイコー!!
腕上げるの早すぎじゃない?(笑)
これからの季節、楽しみが増えました~!期待してま~す 
Unknown (パステル子)
2007-04-13 12:43:31
ほんとに素敵な写真ばかりですね~
うっとりです♪
わたしもmyuthaさんと同じく、すずらんさんと
パンジーの写真に1票!!

↓のボールのようなぴっちちゃんも
 グッド♪
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-04-13 22:08:18
大盤振る舞いです(笑)
春はどこもかしこも色鮮やかでうれしくなりますね。
tieta4uさんのアルプスの写真でも
次々と鮮やかな野の花が登場していつも楽しみです。

テンは今では庭を堂々と散歩していますが
庭を出て見慣れない場所へ行くと怖くてブルブルふるえます。
桜の公園も去年の方がもっと堂々としていたような気がします。
外に出て楽しいことも怖いこともいろいろ学んだのかもしれませんね。

大豆くんのちゃんちゃんこ姿、かわいいですね。
大人しく着せてくれるのが賢い!
myuthaさん☆ (supiten)
2007-04-13 22:16:43
公園の桜、やっと満開になりました。
誰もいなくて満開の桜を独り占めできた感じです。
テンは、このときすっごく震えていました。
庭猫なので、庭以外は怖いみたいです

すずらんは散歩でほとんど移動しないので
技術が無くてもいいショットも撮りやすいです(笑)
外へ出ないぴっちですが、
ピンクの耳と鼻が誰よりも春らしいですよね

ちゃんちゃんこを着た大豆くんが可愛くて
早速アップしました。
tieta4uさんも同じ気持ちだったようですね♪
rinkoさん☆ (supiten)
2007-04-13 22:25:39
うっひょ~~!(笑)
冬の北海道にも春を届けることができたでしょうか?
rinkoさんが昨年庭に植えたソメイヨシノが咲くのは
いつ頃でしょうか?楽しみですね。

rinkoさん、デジイチを初めてから
視点がプロっぽいですよ~!(笑)
私もデジイチを勝ってから以前よりも
写真を見るときにいろんなところに目が行くように
なった気がします。
rinkoさんに褒めて頂くとうれしいです♪

春の写真これからもアップしていきますね。
バラにも蕾がたくさんついてきましたよ~。
パステル子さん☆ (supiten)
2007-04-13 22:30:27
背ばかり伸びたパンジーがちょっと悲しい…(苦笑)
すずらんは外で撮るととてもきれいに写ります。
グレイの毛色が綺麗に発色するんですよね。
デビル顔もちょっとはごまかせるかなぁ

post a comment