週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ニャンだろう

2005-12-08 | テン

ニャンだろう光線というおもちゃ、

以前びわさんのブログで紹介されてて

気になっていたんだけれど

3ニャンズが果たして遊ぶだろうか…?

と思ってまま日が過ぎてしまってた。

今日、偶然ケータイのディスプレイが反射して

壁に映った光を見て、テンが大興奮!

 

そうかぁ、ニャンだろう光線買ってみるかな。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (Sydney)
2005-12-08 19:01:43
ニャンズのクリスマスに、お一ついかがですか(笑)?残念ながらみくの場合は歳のせいか、余り遊んでくれないので、うちは買っても無駄になりそう・・・



そうそう、このクリスマスのテンプレート素敵ですね!(この前、書こうと思って忘れちゃいました)
プレゼント (びわ)
2005-12-09 01:19:19
ニャンだろ光線、買われるんですかぁ。あれは面白いですよぉ魚をつかもうとしても、つかまらない・・・残念そうな顔が、楽しいんです。
Sydneyさん☆ (supiten)
2005-12-09 02:01:14
そうですね~。クリスマスプレゼントにしようかなぁ。

みくちゃんには、おかかとコロコロを、ぜひ!



自分でもまだこのテンプレート慣れなくて

違う方のブログかと思ってしまうんです
びわさん☆ (supiten)
2005-12-09 02:04:18
びわさんところに勝手にリンクしちゃいました

ニャンだろ光線は、私も楽できそうな所が

いいかなぁって

ヒモで遊ばせるのって結構疲れますもんね~。腕が…。

post a comment