週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

おまえもか…

2006-05-28 | すずらん



あんなにオロオロしていたデビューの頃とは
比べられないぐらいにのびのびと庭を散策するようになったすずらん。



庭を散策するのが最近の日課なんですのよ。


庭で必ずする事と言えば…そおねぇ。


獲物を捕まえたり


獲物を食べちゃったりすることかしら。
いやぁだ、恥ずかしい。




………すずらんよ、おまえも
か…。


外の遊びにはヒモはいらないと思いますよ。
庭猫の先輩テンのアドバイスに素直に影響されたすずらんでした…^_^;



外遊びを知らないすずらんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



3子ニャンコの里親募集中ですよ。
かわいいですよ~。
↓↓↓







最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ヒロコ)
2006-05-28 17:35:31
赤いチョッキが似合ってるじゃないの~すずらんさん。

アドバイスを素直に聞いちゃって



コメントありがとうございます。体力不足のヒロコです…。

supitenさん家のお庭は本当にステキですね~。

メインコンセプトはローズガーデンなんでしょうか?

そうそう、結婚式でバラのブーケをいただいちゃいましたよ~トホホ。



ぴっちちゃんの大回転に満点!

てんちゃんの下がり助走にもビシッと突っ込んどきました~
返信する
余裕! (Sydney)
2006-05-28 17:48:12
あらぁマダムすずらん、余裕のお庭散策ですのね。

ヨーロピアンで素敵なお庭がマダムにぴったり。

でも、やっぱりリード遊びは必須なのね。

supiten家の風習なのかしら(笑)。



ねぇねぇ、ワイルドストロベリーの効果、

どうだったの?とぉっても気になるんだけど(笑)!!
返信する
Unknown (myutha)
2006-05-28 17:54:51
バラとレースとすずらんさん。

よくお似合いですね。



でもこの、赤いアクセントがこのショットをもっと引き立てています。美しいですよ。



テンちゃんのアドヴァイスに素直に従うすずらんさんもかわいいです。
返信する
Unknown (きょっぴい)
2006-05-28 19:11:49
庭猫散歩の先輩には従わないとね。

すずらんマダムも堂々としてきましたね。

リードの持ち手を齧ってるってことは、supitenさん手を離してるの?
返信する
マダムは (rinko)
2006-05-28 19:42:23
優雅にお散歩できるようになりましたか♪

ティータイムも間近ですね!

願わくば…

獲物がヒモから虫さんに変わらないことを祈るばかりです 
返信する
やったー! (猫ママ)
2006-05-29 01:00:14
すずらんさん、すっかりお庭が気に入ったんですね。

羨ましいわぁ~

テンちゃんのお手本もバッチリ役にたって、テンちゃんのお手柄ですね。

うちは、リードを着けるだけで、もうダメです。

このベスト、可愛いし首だけが引っ張られないし、いいですね~。
返信する
Unknown (びわ)
2006-05-29 01:09:41
すずらんさん。大分お庭のお散歩

慣れたみたいですね。

真っ赤なバラが、似合ってますわよ。

紐・・テンちゃんからちゃんと、伝授されていたのですね

すずらんさんの、必死なお姿・・

みちゃいましたわ。。

あの、マダムすずらん

でも、ひもの魅力には勝てないのね
返信する
ヒロコさん☆ (supiten)
2006-05-29 01:51:46
おかえりなさーい☆

ぷぷぷーーー!ヒロコさん、チョッキって…(笑)

もしやジッパーのことはチャックって言いますか?(笑)

な~んて、私も言いますけどね



ブーケ頂いちゃいましたか…

お互いトホホですねぇ。がんばろう!(何を??)



それから、ぴっちに満点ありがとう。

テンにビシッとツッコミもありがとーーー

返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-05-29 01:55:25
ほんと、我が家の風習なのかしら??リードで遊ぶの…。

外では必要ない遊びだと思うんですけどね

すずらんなんかは、いつもよりも食いつきが

いいように思いました(笑)



ワイルドストロベリー効果ですか?

ねこにまみれてと~っても幸せですよ

あれ?この答えじゃ納得いかないですか??

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-05-29 01:57:31
myuthaさん、おかえりなさい☆



すずらんはすっかり慣れてきたようで

随分リラックスして外を楽しんでいます。

でも…このリードで遊ぶのはいかがなものかと…
返信する

post a comment