週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

夜の庭の楽しみ知ってるかい?

2006-05-18 | すずらん



この間の庭猫デビュー以来、お外が気になるすずらんさんです。
真っ暗な夜の庭を見つめています。



抱っこして下さるなら庭に出てもよくってよ。



夜の庭、それはそれは刺激的。

白い花は満天の星のようだし
ジャスミンの香りも薔薇の香りも
昼間よりもっと強く感じられる。
音の少ない世界だから遠くの誰かの足音まで聞こえてくる。

また今度夜の庭猫デビューもしてみたいね。



抱っこ専門の庭猫すずらんにクリックおひとつよろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<バトンのお知らせ>
Tieta & Alex のtieta4uさんが自己紹介バトンをアップして下さいました。
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、やっぱり (tieta4u)
2006-05-18 05:45:59
あー、やっぱり、気に入ったんですね、お外が。きっと、夜のほうが落ちつけるんでしょうね。夜行性だし、猫って。

それにしても、夜はますます、素敵な庭。ジャスミンの香りと、バラの香り、すずらんさんでなくても、ふらふらっと出て行きたくなりそうです。
返信する
Unknown (myutha)
2006-05-18 21:41:18
いつもすずらんさんの表情はとても深いですね。

何を考えてるのかな?

supitenさんちの夜の庭も昼間と違った魅力がありますね。いいなぁ。
返信する
やっぱり! (rinko)
2006-05-18 23:03:08
supitenさんはプロの方だったんじゃないですか!

雑貨屋さんをされてるのですか?素敵ですね~♪

ご家族でされてるのかしら?

すずらんちゃんとぴっちちゃんとテンちゃんが看板猫になれれば素敵ですね♪

すずらんさんは

お花の名前をもらっただけに、お花がよく似合いますね。

夜のお庭にたたずむマダムもきっと優雅でしょうねぇ 
返信する
夜も! (Sydney)
2006-05-18 23:28:06
夜のお庭も素敵ですね~。

ジャスミンや薔薇の香りに囲まれて・・・。

少しミステリアスな雰囲気があるし、マダムな

すずらんちゃまにぴったりなのでは?
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-05-19 01:36:30
夜のお庭にすずらんさん。

なんてお似合い

夜のお庭ってどうしてあんなに魅惑的?なんでしょう?

我が家の前でさえ、大きなゆりの花が咲くと

なんとも刺激的です。

それにしても、すずらんさん、庭が気になるんですね~。

ふっふっふっ。今後が楽しみです(笑)
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-05-19 01:45:19
そうですね。この年になって初めて

外に興味を持ち始めたすずらんです。



テンはよく夜に抱っこでですが

庭猫になっています。

私たちの目では見えないものが

いろいろ見えるらしく楽しそうです。

わたしも一緒に夜の庭を楽しんでいますよ
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-05-19 01:52:21
マダムは何か考えているように見えますか?

でも案外カラッポかもしれません(笑)



夜の庭、楽しいですよ。

白い花が浮かび上がって幻想的です。

myuthaさんちの薔薇もきっと昼間よりも

強く香っているのでしょうね
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-05-19 01:56:51
プロ…

半プロってとこでしょうか(笑)



ももちゃんもお花の名前ですもんね。

かわいいイメージでぴったりです。

いろんな方々のブログで

いろんな名前の猫さんたちに出会いますが

みんなすごくぴったりだなぁと

いつも感心してしまいます。
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-05-19 02:00:13
確かに…

いろんな意味で謎の多いマダムすずらん(笑)

今日もファーのおもちゃをくわえて

鳴きながら家中をウロウロしてました。

ミステリアス~~!
返信する
ヒロコさん☆ (supiten)
2006-05-19 02:03:25
ほんと、夜の庭に咲くユリなんて

幻想的ですよね。ユリやスイセンなんて

香りを想像しただけでクラクラしてしまう



すずらんに今後の展開があるでしょうか?

う~ん。難しいかなぁ(笑)
返信する

post a comment