週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

見つめる先に

2006-05-30 | テン



テンが玄関の椅子に座って1点を見つめています。


視線の先にあるものは?


コレでした。



もうひとりのテン(^_^;)
テンと出会うずっと前から我が家の門番を務めています。


ふたりのテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



近畿圏で3子ニャンコの里親募集中!
男の子ひとりと女の子ふたりです。
日々元気に成長しています。
↓↓↓







最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて! (Sydney)
2006-05-30 17:21:14
なんて素敵な風景♡。

玄関の扉のガラスですか?透かし模様の

素敵なガラスは?

テンちゃんの写真もすっごく素敵。

キリリっとしていて、まるで一枚の絵画のよう。

テンちゃんの先輩のもう一人のテンちゃんも

キリリと門番を務めてて(笑)。

本当に素敵なお宅にお住まいですね~。

こんなに素敵なお宅じゃ、嫁に行けなくなる(笑)?
返信する
Unknown (myutha)
2006-05-30 18:31:01
もし散歩中にこんな素敵なお庭のあるお家にかわいい猫の飾りがあったら絶対立ち止まって覗き見してしまうでしょう(アブナイ?)。



ほんと、supitenさんちはインテリアもエクステリアも素敵です。



もちろんテンちゃんもかわいい!



supitenさんちの猫の雑貨(と言ってよいのかわかりませんが、、)、もっと紹介してくださいね。

楽しみです。
返信する
ステキ~♪ (megrin)
2006-05-30 20:54:50
黒猫さんが見つめる黒猫さん。

どちらもカワイイですね~

何を思って見つめてたのかな? テンちゃん。

というより お話してたのかも?(笑)
返信する
猫。 (you)
2006-05-30 21:57:38
門番ニャンコもかわいいですね。

怪しい人がくるとカラ~ンとなるのでしょうか?

おしゃれですねぇ。



昨日は見に来てくださりありがとうございます。
返信する
テンちゃんの気持ち (rinko)
2006-05-31 00:06:16
ぼくの白い毛の方が可愛い… 
返信する
Unknown (びわ)
2006-05-31 00:27:17
テンちゃんが、見つめている先の玄関が、素敵何をいっているのかしら。。

門番をしているのは、何ですか?

テンちゃんも気にしているようだけど・・

私も気になりますわ。



ぴっちさん、やっぱりダメですか・・

あとチョットなんですけどねぇ~
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-05-31 03:27:51
玄関の扉のガラス越しに

テンが見ている風景を撮ってみました。

テンは正面からの顔が昼間はお見せ出来ない様なブサ顔なので

横から撮ってごまかしています(笑)

少しはキリッと見えますか?



そうそう、居心地のいい家に住んでると

お嫁に行けなくなるっていうらしい…

おほほ。

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-05-31 03:31:13
myuthaさん、ありがとうございます。

わたしもいろんな家を見ながら散歩するのが好きです(あやしい?)

ひそかにお気に入りの家があったりして

何度もその前を通るようにしたりします(さらにあやしい?)



猫雑貨少しづつ紹介できたらいいなぁと思ってます

返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-05-31 03:34:22
テンがあまりにも真剣に見つめていたので

その視線の先を追ってみました。

ちょうど門番の黒猫さんがいました。

実は夜な夜な門番を交代してたりして!
返信する
youさん☆ (supiten)
2006-05-31 03:37:04
怪しい人がくるとカラーンとはなりませんが(笑)、

鋭い視線で撃退します。(効果薄…)

せめて「にゃーお」とひと鳴きしてくれたら

ドロボウさんもびっくりして逃げていくかも
返信する

post a comment