週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

どアップ

2006-04-29 | すずらん



カメラを向けるといつも以上にすずらんが近づいてきました。

あずき色の鼻が光っています。


横からもどーぞ。



これだけ近づくとすずらんのデビル顔も誤魔化せて
少しはやさしく見えるんだ。


すずらんのどアップ顔に1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます


 



最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり♪ (Sydney)
2006-04-29 16:48:46
やっぱり、すずらんちゃんは美人ちゃんよねぇ。

デビル顔なんて、とんでもない!

人間で言うところの『きつめの美人』よね。



でも、本当アップになると益々美人度がアップ♪。

いつまでも、その美しさを保ってくださいね。
返信する
Unknown (myutha)
2006-04-29 21:24:53
ほんと、すずらんさんはやっぱり美猫ですね。

こんな風なアップ写真、私はなかなか撮れません。

supitenさんの腕もすごい!



(それから、、、、amazon、やっと気が付きました。そっと教えてくれてありがとうございました!)
返信する
すずらん (みるく)
2006-04-29 23:01:11
すずらんちゃんって超美人です☆っていうか

超かわいィ。私はがんぐろのギャルだけどぉネコにたいしてはもう超別人!だってネコだいすきや!
返信する
鼻! (akim)
2006-04-29 23:25:47
マダ~ム!ごぶさたしててごめんなさいね~ん♪マダムのお鼻、ナイスですわ!あたくしはよくピーと鼻と鼻をくっつけてETごっこをするのですけど、マダムともやりたいです~。案外つぶらなお目目でしたのね。(失礼)普段の威厳のあるお顔も好きだけど、今日のマダムは愛らしすぎて、リンダ困っちゃう♪
返信する
すずらんさ~ん (びわ)
2006-04-30 00:30:30
うわぁ~すずらんさんの

アップだわぁ

どこから、見てもキレイな方はキレイなのよねん。

お目目もキラキラしていて・・

うっとり

返信する
綺麗です! (猫ママ)
2006-04-30 00:35:24
すずらんちゃん、ホントに美人さんだわ~

それに、色がやっぱりとっても綺麗!と再確認。

ホントに綺麗なミルクティ色です。



↓のワカメちゃんヘアーにも大ウケでした。
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-04-30 02:38:29
Sydneyさんたら、お上手ねぇ!

すずらんは、きつめの美人?

うれしいです。本にゃんも喜んでます♪

でもほんとは、デビル美人?→デビ人…なんだそれ?
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-04-30 02:41:45
myuthaさん、ありがとうございます。

すずらんは、一番落ち着いているので

カメラを向けても割りとじっとしてくれて

写真が撮りやすいのです。

ほかの子ども達はぜんぜんダメですけど…。
返信する
みるくさん☆ (supiten)
2006-04-30 02:47:06
みるくさん、初めまして☆

遊びに来て下さってありがとうございます!



そしてすずらんのこと褒めて下さって

ありがとうございます

がんぐろギャルさんだって、ちょい悪オヤジさんだって(笑)

猫好きに悪い人はいない!?

猫好きな気持ちは万国共通ですよね。



よろしかったらまた遊びにきてくださいね~☆



返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-04-30 02:52:19
akimさん、わたくしもETごっこしても

よろしくってよ。(←ノリノリ)

でもわたくしの冷たくて潤ったお鼻に

驚かないでちょうだいね♪



あの、みなさん気づいておられたかもしれませんが、すずらんの右鼻の穴の毛は

「鼻毛」ではありません。

マダムすずらんの名誉にかけて代弁致しました(笑)



返信する

post a comment