週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

スイカが来たぞー!

2006-07-06 | ぴっちとテン



我が家にスイカがやってきた。


ど~~~ん!


スイカってこうしてよくよく見ると…



でっ、でかっっっ!!!



リアクション遅っっっ!


テンの場合は?


スイカを見ているフリして
ぴっちを攻撃!


そしてぴっちに逆襲される。お決まりパターン。


この話の流れに
                 
                   …スイカ、いらなくない?



どうしても巨大なスイカとにゃんずを一緒に撮りたかっただけです。 ゴメンナサイ^_^;


取り残されたスイカはどうなるの??
明日はスイカで遊んでみます。



無理やりスイカとの2ショットを撮らされた
ぴっちに1票よろしくおねがいします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<里親募集のお知らせ>
近畿圏で3子ニャンコの新しい家族を探しています。
キジトラ、黒縞、シャム色の個性派でとってもかわいい男の子です。
詳しくはこちらから
↓↓↓



大分でも2子ニャンコの里親募集中です。
こちらもふたりとも男の子。
元気いっぱいです♪
詳しくはコチラのブログをご覧下さい
↓↓↓
☆☆☆








最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいぃ!! (Sydney)
2006-07-07 09:15:10
久しぶりにこんな大きなスイカ見た!

子供の頃は、このぐらい大きなスイカが

冷蔵庫を占領していたものですが、

さすがに今は老人2名とオバチャンの

家庭なもので、カットスイカか、小玉スイカしか

買いません・・・。



ぴっちちゃんの「でっ、でかっっっ!!!」

ナイスショットです!!
Unknown (myutha)
2006-07-07 12:45:42
じっくり観察して改めてその大きさに気がついたみたいな、3枚目のぴっちちゃんの表情が大好き。



ぴっちちゃんに戦いを(?)挑んでいるようなテンちゃんの後姿もいいですねぇ。



しかし大きなスイカ!

さくらんぼに続き、supitenさんのブログで季節を感じる事が出来ます。
Unknown (なあ)
2006-07-07 13:27:38
激しくお久しぶりです!なあです~。

紅茶店開業が本格化して忙しい!忙しい!

日参してはいましたが、コメントは残さず

思いっきり長いこと読み逃げしてました。スミマセン…。

引越しでお休みしてた愛猫のブログは復活しました~!

ほのぼのブログ、体力の続く限り続けますよ!

またよろしくお願い致します~!



でっかい!こんなスイカ…久しく見てないなぁ…。

あ…食べたいかも。

Sydneyさん☆ (supiten)
2006-07-07 15:42:44
冷蔵庫に入らないぐらい大きかったんです!

久しぶりにスイカ買ってみようか?と

注文していて届いたのがこれ!

開けてびっくり!でした。

あまりのデカさにぴっちも驚きです
myuthaさん☆ (supiten)
2006-07-07 15:46:52
あまりの大きさに驚きを隠せないぴっちです(笑)

もっとわらわら~っと寄ってきて興味津々で

匂ったりするかなぁと期待したけれど

意外とにゃんずの反応が薄かった…

すずらんなんかは最初から最後までスイカを

無視してました…



なあさん☆ (supiten)
2006-07-07 15:51:18
なあさん、こんにちは!

とってもお忙しい中、(←実は私も読み逃げしていました)

遊びに来てくださってありがとうございます。



引越しも無事完了されたんですね?

これからも開業までどんどんと忙しくなると

思いますが、

カラダに気をつけてがんばってくださいね!!

陰ながら応援してま~~す♪

Unknown (足袋ネコ)
2006-07-07 21:39:54
supiten家では スイカは丸ごと1個買うんですね

だれですか~ スイカ大好きなお方は?

どこかで スイカを食べるネコさんを見ましたぞよ~



すずらんさん やっぱ好き!
う~ん・・ (ベルリン)
2006-07-07 22:17:42
そうですねー、ほんと関係ないね、すいか!ぷぷ

でっかいすいか、おいしそうです。九州なのですが、こっちはもうおいしくないんですよ。いいにゃー、すいか。わたし大好きなんです。

ついでに、

うちのにゃんこもすいか大好きです。
大きい! (tieta4u)
2006-07-07 22:43:54
ぴっちちゃんでなくても驚き!

すごい大きいスイカですね。

ところで、中身が気になります。

美味しかったのかな?

こんなに大きいと、冷蔵庫にも入りませんね!

昔は井戸の中なんかにつるしていたものだけど、、、
スイカ。 (you)
2006-07-07 23:34:48
ピッチちゃん、スイカ、でかっ!!

すごいリアクションですね。

せひ転がしてじゃらしてみてください!!



スイカはおいしんですけど種が~。

プップップップップッと種だしてニャンコちゃんと遊ぶとか・・・。

post a comment