週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

マダムの誘い

2007-04-08 | すずらん




ねえ、そこのあ・な・た



こちらへいらっしゃったら?



わたくしと一緒に



こうして



ゴロゴロしない?




ゴロゴロの後、ゴシゴシされたすずらんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<大分近辺で里親募集のお知らせ>

大分近辺で里親さん募集中です。
里親募集を始められた経緯など
大豆くんとシロちゃんのお話はこちらからご覧下さい→
☆☆☆

myuthaさんの妹さんも里親さんに望みをかけながらも、
何とかしたいとがんばっていらっしゃいます。
私も両方が幸せになれるような道が開けることを心から祈っています。


大豆くん、4月4日で1歳になりました!

とってもハンサムで賢い男の子        


大豆くんは、車での移動が苦手なので、できれば大分県内、
その近辺でこの子の里親さんになってくれる方を探しています。

4月4日で1歳になりました。
体重は6.3キロ。
去勢手術、ワクチン済みです。
ちょっと怖がりだけれど甘えん坊でとても賢い子です。

こちらで大豆くんが遊んでいる様子が動画で見られます。
↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆


myuthaさんのあおねこ・だいありぃ。では
シロちゃんや大豆くんの近況がわかります。ぜひご覧下さい。









最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうま)
2007-04-08 19:22:38
そのお誘いにしっかり乗ります!!
ゴロゴロしているマダムのお腹に顔をうずめて
ゴシゴシしたい(^^)!!!

1枚目のショット・・『あぁ~~たまらん!!』という
マダムの心の声が聞こえてきそうです(爆)
返信する
マダムったら (rinko)
2007-04-08 23:46:40
気持ち良さそう~にゴロゴロしてますね(笑)
マダムのもふもふ感がすっごい出てますね!
お庭のぼかし具合もイイ感じです♪
私もそのお誘いは断れないなぁ… ゴシゴシも我慢しなくっちゃね!

先日は素敵なモノを送っていただきありがとうございました♪
今日の記事で紹介させていただいたのでよろしくです~ 
返信する
Unknown (myutha)
2007-04-09 00:47:06
すずらんさんにピッシと焦点が合って、背景がぼやけた感じでとても素敵なショットですね!
「マダム」らしい雰囲気です。
とうっとりしながら見ていて・・・はっ!
すずらんさんもお庭でこんなにくつろげるようになったのですね。
とてもいい表情をしていますね♪

いつも大豆の記事を載せていただいているだけでも感謝してもしきれないくらいなのに、一歳を迎えたことも誕生日からくわえてくださって本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (家主です。)
2007-04-09 01:29:54
わっはっは!ゴロゴロのあとはゴシゴシ・・・(笑)
でも、マダムは常に美しくなきゃいけないからね(^^)
お傍に行って一緒にゴロゴロしてもいいのですか!?
あ~ゴロゴロしたい・・・いっそのこと一生ゴロゴロしていたい(笑)
いかん・・・現実逃避が始まりそう~(笑)
猫のゴロゴロはいつも羨ましい~気持ち良さそう~幸せそうだな~って思います♪
返信する
Unknown (パステル子)
2007-04-09 09:14:32
わたしも一緒にごろごろする~!!
絶対する~!!

でも、マダム、あきれてわたしから
離れていかない~?
一人でごろごろは嫌よっ!
ただのアホになってしまうやないの…
(もう十分アホやけど)
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-04-09 16:53:29
すずらんさん、余裕が出てきましたね。
安心しきってくつろいでいるご様子(笑)。
気持がいいのが伝わってきます。
返信する
ふうまさん☆ (supiten)
2007-04-09 17:46:37
ふうまさん、毛まみれですよ(笑)
一緒にゴロゴロした後は、
ふうまさんも一緒にゴシゴシしないとダメかもしれません

いつの間にか、お庭でこんなにくつろげるようになりました。
でも庭限定。門から外には出そうとしても
足を突っ張って動きません
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2007-04-09 17:51:39
気持ちいいのか、嫌がらせか??と思うぐらい
砂や泥をカラダにしっかり擦り付けてくれています
もふもふしてますか?
もふもふパラダイスの住人rinkoさんに
そう言っていただけるとうれしいです♪

ご紹介して下さってありがとうございました!
お宝(笑)ざくざくでしたね~
こちらこそ、ももちゃんポストカードを
ありがとうございました!!
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-04-09 17:58:13
myuthaさんのように下から見上げたようなショットが
撮ってみたくて
地面すれすれにカメラを固定して、
ファインダーを覗かずに偶然撮れた写真です(笑)
さすがmyuthaさん、気付いて頂けましたね
そうなんです。すずらんはテンのように
道路には出ることはできませんが
門の中、庭の中だけではこんなにくつろげるようになりました。

大豆くんも、小豆ちゃんも、それからrinkoさんちのももちゃんも
パステル子さんちのスモモちゃんも
きょーこさんちのないろくんもそれからそれから~
みなさんのブログを拝見していると
この時季生まれの猫さんが多いですね!
みんなおめでとう~♪
うちの子達も実は今ぐらいが誕生日かもしれませんね
返信する
家主さん☆ (supiten)
2007-04-09 18:01:31
ゴロゴロ→ゴシゴシはお決まりのパターンですよね(笑)
もう仕方ないと思い始めたのか
散歩のあと、ゴシゴシされてもじっとしています
猫のゴロゴロはほんと幸せの象徴みたいに
見えますよね。
みんなこれ以上ないっていうぐらい
満足そうな顔で転がっていますもんね(笑)
私もゴロゴロした~~い
返信する

post a comment