週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ピンクの首輪のちょいワルさん

2007-03-14 | テン



え゛!!誰?? ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



オレ?誰でもいーじゃん。文句あっか?


なんだよ。カメラ向けるなよ。


ついてくんなよ。


すり~                     すりり~
 

だからついてくるなって言ってんだろ!


オレに惚れたら怪我するぜ。


じゃあな。


まだついてくんのか、お前。懲りない奴だな。


仕方がない。


ほら、サービスだ。ちゃんと撮れよ。


今度こそオレはいくぜ。


あばよ。



テンが散歩するようになってから初めて遭遇した見知らぬ茶トラさん。
丸々太った体型と強気な態度がおうちでの幸せさを象徴しています。

家の中では敵なしのワルモノテンですが、
初めての見知らぬ「ちょいワルさん」にはビビリっぱなしで、
すぐに家に逃げ込みました(^_^;)
本日、テンは完全なる内弁慶、内ワルモノということが判明しました。



ピンクの首輪のちょいワル茶トラくんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます








最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2007-03-14 08:17:55
あはは、テンちゃんは内弁慶なのですね。
立派な茶トラさん、だけど、首輪がピンクで可愛いですね。お腹もすごい貫禄で、、、うーん、いやティエタより貫禄があるな。
返信する
Unknown (パステル子)
2007-03-14 08:53:52
ちょいワル茶トラくんを激写ですね~
男の子…ですよね…
でもピンクの首輪?
もふもふのお腹がすてき~

↓の携帯バトン、実はわたしもまわってきてるので
近日中にアップする予定です。
「おはヨーグルト」を笑ってる」すずらんさんの
くねくね!いい感じだわぁ!
返信する
Unknown (myutha)
2007-03-14 09:50:49
supitenさん地方にもまんまるチャトラ君の登場!
でもきなこよりワイルドでハンサム。
そしてピンクの首輪が笑いを誘う(笑)。

supitenさんの台詞付けがぴったりで本当に笑えました。
テンちゃん、びびってしまいましたか?
トラウマになりませんように!(笑)

supitenさん、大豆の件では本当にありがとうございます!感謝します。
返信する
おはヨーグルト♪ (rinko)
2007-03-14 11:18:31
え?朝の挨拶はこれに統一されたんでしょ?(笑)
ぎりぎり午前中に間に合ってよかった…
あらら!せっかく堂々たるお散歩風景が見られるようになってたのに
今日のテンちゃんはお腹がつきそうですね~!
内弁慶のワルモノでしたか…(笑)
なかなかイケメンの茶トラ君ですね~!
サービスショットだけあってクラっと来ました♪
「ねこまみれ」携帯で見てみましたよ~
supitenさんほど面白くなかったわ…(なんか悔しい(笑))
ちなみに「ね」は 年中、眠り、ね、猫、眠い でした!
意外にも猫は上位になりませんでした!
とにかく常に眠たいようです… 
返信する
Unknown (ふうま)
2007-03-14 12:08:47
ピンクの首輪のちょいワルさん・・・
余裕でポーズィング・・・決まってますね(^^)
この辺はきっとこの仔の庭なんでしょうね

テンちゃんのへっぴり腰・・しっかり見せて頂きました!!
返信する
Unknown (家主です。)
2007-03-14 12:52:01
ぶはは!!大ウケしました、この連続写真!
いや~すごいでっぷり感のあるオレ様ですね(笑)
ほんと、オレ様だ・・・あはは(笑)
近くで暮らす猫ちゃんなのでしょうか?
また来るかなあ?
なんだかんだと言いながらも、ちゃんとサービスショットも撮らせてくれて(笑)
結構気のいいヤツかもしれませんね♪
テンちゃん、次回遭遇したら、ちょっとはお近づきになれるかなぁ?(^^)
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-03-15 14:52:13
テンは怖いものなしというような性格で
初めて我が家に連れて来た時も
先住のすずらんとぴっちに自分から
けんか(遊び)をふっかけていくようなタイプだったので
外でもそうなのかなぁと思っていたら、
全然ダメでした(笑)完全なる内ワルモノでしたよ
初めて見る茶トラさん、男の子でしたが
ピンクの首輪がふてぶてしい態度とミスマッチで
なんだかキュートでした。
返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2007-03-15 14:57:13
このちょいワル茶トラくんは男の子でした。お尻確認済み(笑)
このデッカイカラダでこの顔のこの子に
ピンクの首輪を選んだ飼い主さんのセンスはなかなかいいですよね
ちょいワル度がアップしてます。

パステル子さんの携帯バトンも楽しみにしています♪
出てきた言葉を見ると
あまりに恥ずかしいのでちょっとズルして
上位を入れ替えようかなぁと思ったほどです(笑)
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-03-15 15:03:20
きなちゃんの愛嬌に敵う猫さんはいませんよ~、きっと。
それにあんなに丸顔の子はどこ探してもいません(←まだ言ってる(笑)
この子の名前も飼い主さんも私は知りませんが
茶トラの男の子を見ると
「きなちゃん」と呼びかけてしまいそうでした。
テンが強いのはすずらんとぴっちに対してだけなんだということが
証明されました(苦笑)
もしも今もうりとくりがいたら、力関係がどうなっていたのかなぁと
考えてしまいます。

大豆くんのこと、シロちゃんにとっても
大豆くんにとっても一番いい方法が見つかることを祈っています。
みなさんのアドバイスを見て、私も勉強になりました。
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2007-03-15 15:17:23
私は最初このちょいワル茶トラくんに気が付かなくて
テンがふたまわり大きく膨らんでいるのを見て
なんだろ?と気が付きました。
ワルモノテンは意外と小心者でした(笑)

「ねこまみれ」変換して下さってどうもありがとうございます。
私の「ね」は、「猫、寝る、眠い、年、ネット」でした。
私もrinkoさんと同じく眠たいようです(笑)
それから北海道でも兵庫県でも同じということはやっぱり朝の挨拶は
日本全国「おはヨーグルト」で統一されていたようですね(笑)
ちなみに我が家では家に帰って来た時の挨拶は、
「ただいマンゴスチン!」に統一されています。
返信する

post a comment