週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

どちらもよろしく

2006-08-03 | すずらん


かわいい系すずらん



こわい~系すずらん


どちらもよろしく



どちらのすずらんにも1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます




<里親募集のお知らせ>

近畿圏で引き続き里親さん募集中です。
黒縞猫ロンちゃんです。
ただいま3ヶ月弱、凛々しいハンサムボーイに成長中。
肩に乗ってゴロゴロと甘えるそうです。かわいい~♪
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓







最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも応援 (tieta4u)
2006-08-03 06:39:39
どちらのすずらんさんも応援です。

マニュキュアしているみたいでカッコいいですね、すずらんさん。
どちらも (Sydney)
2006-08-03 07:39:05
どちらもラブリ~♡。

かわいい系もクール系もどちらも

大好きですわ~!
ラブり~!! (maron)
2006-08-03 11:12:29
 お久しぶりです~^^

ん~!ラブリッ!!

でも,優雅なすずらんちゃんも好きだなっ!

ブログお引越ししましたっ!

コチラです。

http://blog.goo.ne.jp/lovecat_2006

どうぞ遊びにきて下さいネ★

でわ,今後ともよろしくお願いします!

Unknown (myutha)
2006-08-03 12:27:38
どっちのすずらんさんもラヴリーです☆

ぐっと伸ばした手をにぎにぎしたくなります。

すずらんさんは先だけが白くて、貴婦人の白い手袋みたいですね。



※今日の私のブログでぴっちちゃんの「ブンブン丸」をリンクさせて頂きました。
すずらんさん (パステル子)
2006-08-03 13:00:31
すずらんさん、青いネイルがお似合いです♪

今日の写真を見て思ったんですが、

結構手足ががっしりしてますね。

ぎゅっとにぎってみたい衝動にかられます…
 (you)
2006-08-03 20:26:03
かわいい!!

爪もいい!!

そして手だけ白いから手袋してるみたいですね!!
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-08-04 03:09:23
どちらも応援ありがとうございます

ソフトクローにはもう慣れっこで

もう何度も付け替えています。

ブルーとパープルで夏仕様。

猫ってマニキュア?それともペディキュア?
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-08-04 03:12:05
どちらも…!?ラ、ラブリー!?

こわい~系の方はこの後白目むいたりしてさらに

こわい~系になってました…
maronさん☆ (supiten)
2006-08-04 03:14:29
maronさん、こんにちは!

おっ!ブログお引越しですね♪

goo仲間になりましたね

早速ブックマークを変更しておきます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~!
myuthaさん☆ (supiten)
2006-08-04 03:18:54
myuthaさん、リンクありがとうございます!

早速遊びに行きますね

すずらんは手足にごく短い靴下を履いているので

我が家ではスニーカーソックスと呼んでいます

ぷぷ。カジュアルが似合わない顔して

足元がとってもカジュアルなんです(笑)

post a comment