‡気まぐれ姫と気ままなあたし‡

ようこそっ♪  ココは気まぐれ姫こと とら子と,気ままに
マイペース私のドタバタ日記です!!ゆっくりして下さいネ♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子 供 !?!?

2006年09月23日 21時32分49秒 | とら子日記
とら子ぁ~い。とら子です



・・・ってなわけでこんばんわ~
9時からの【もう始まってるw】電車男が楽しみなmaronですww
今日は、卓球の"県"大会でした!!
気になる結果ですけど・・・。なんと。。。。。。。
"愛媛県"の代表になって、"四国"大会に行く事になりましたぁ~
1人ってわけじゃなくて100人近くいる中の10人くらいに入ったんですが・・・。。
かなりビックリです!!!!でも精一杯がんばって、"全国"行きますよ!!

ところでとら子ちゃんですが,,,最近おでぶちんなんですよねぇ
んでその、原因を・・・・母さんが赤ちゃんが出来たって言うんですよぉ~!!
確かにお腹が大きいとら子ちゃん・・・・。



まさか・・・!!?とオネエたんもショックの嵐です・・・
ってな訳で,お願いです!!
赤ちゃんが出来たかどうか調べる方法教えてください!!
なかなか病院へ連れて行くことも出来なくて・・・。
なんでもいいのであったら書きコお願いします!!
ほらとら子もお願いしな!!



とら子・・・・。【強制的w】


前回の記事でおもしろい画像載せてたら結構反響が大きかったので,
今回も①枚載せますネ^^大爆笑でよろしく~



この場合かわいい猫かな???

テレビ見ながらやってたら結構時間かかりましたねぇ~
では,そろそろ電車男に集中します!!
今夜もお付き合いありがとうございました

コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

運動会だったのにぃ・・・。

2006年09月20日 16時09分38秒 | とら子日記

皆さんお久しぶりです。
1ヶ月15日・・・。自分のブログを放置するなど、、、誠に申し訳ございません!!

夏休みmaronはENJOY~でした^^*
卓球では,市の大会で,2回あったのですが,1回目は2位、2回目は3位という
映えはる成績を残せましたし,,,,,
そうそう!!皆さんと歩む88ヶ所周り!!!
この夏休み、1拍2日で行って来ました。
少し都合の違いがあり、
32番禅師峰寺まで行って1日目は終わり,2日目は38番から43番まで行き,
高知は残すところ,33番~37番。それで,我が故郷愛媛突入です!!
88ヶ所周りも、残すところ50!!楽しみですね

今日ですが,運動会でした。ぇっ、もう終わったかって???
いや。。。実はですね、、
maron運動会直前に、嘔吐下痢症になっちゃいました
昨日点滴打って,なんとか!!って思ったんですけど・・・。
太陽はカンカン照りでmmmm
ドクターストップならぬ、マザーストップがかかってしまいました
まぁ、来年!!って事で^^

‡‡‡このブログですが,わがままながら,時間の都合が大変と言う事で,
更新は週①くらいが適当になってしまいます、、、、
ぁ!もちろん暇があれば連日やりますよっ
皆さんの御理解お願いします!!‡‡‡

でわでわ^^







コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ドラ○もん

2006年08月05日 00時11分50秒 | とら子日記
 こんばんわ!!
今日【昨日?】はHAPPYBIRTHDAY!!!
皆様からもたくさんの祝福を受け・・・胸がいっぱいです

 ところで,友達のからのおめでとうメッセージにこんな写真が
振り付けされてました・・・・。

そう!!8月4日は,あの国民的アニメドラ○もんの,のびた君【約小学四年生】の
誕生日だったんです。
のびた君と言えば,やっぱりついて来るのは,このロボット・・・。

ド○ちゃんですね。私はよくのびた君に似てると言われるのですが,
【メガネしてません】じゃぁ,なんだ
うちには,ド○ちゃんが居ないじゃないか・・・・
まっまさか・・・このコ

確かに空を自由に飛びたいな~みたいな顔してますね・・・((ぇ
ってわけで,イメチェン・・・・。

怖っ!!怖いよ,とら子!!
自分の遊び心にかなりの不安が溢れますね・・・・。
まっ,まぁ今日はココらで!!とら子に見られたら大変なので
でわでわ,おやすみなさ

ペット画像BBS
web拍手






  
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

BIRTHDAY★①③歳☆

2006年08月04日 00時31分09秒 | とら子日記
 こんばんわ
'06フィギュアスケート開幕しましたネッ!!
なんかスゴイですよねぇ。。。私スケート全然した事ないけど,
かなり難しいんですよっ!あんなスピン死ぬ気でやらなきゃ,
出来ないんですよ~。いやはや選手たち,,真央ちゃんスゴイ!
15歳って。。。尊敬ですね

 ところで長毛にゃんこは夏がキライ!!うちのそんな夏バテ対策は。。。
クーラー&扇風機!クーラーつけてるときに扇風機を回すと,人間
2度は低くなったと感じるんです!だから2度上げて節約②ですね!!
 クーラー大歓迎なとら子。なんかスフィンクスみたいですね。。

『極楽極楽。ぁ~すずちぃわぁ。なんだか眠くなっちゃったにゃん。。。』
 あ~あ、COOLイメージが。。。無邪気な寝顔ですね^^*
 
『zZ・・・マグロ味がいいのにゃぁ。。。』
 あららw本当に無邪気wwもぅ一枚撮っちゃおうと♪♪・・・って

『ハッ
目が怖いよ!!ってかもうCOOLでも何でもなくなってるよ
 ってなわけで【ぇ】COOLイメージを貫きたい全国のにゃんこ!!
この夏クーラーには要注意!この夏を乗り切りCOOLイメージを貫こう!!【笑

 『とぉをそんな変な事言うために使うなんて・・・ねぇちゃんのバカ!!』
 何でもいいけどさぁ。やっぱりとら子はタイルとか冷たいトコ好きなんだネ~w

 パンパカパーン
あいさつしまわって,ブログを更新してる間に8月4日木曜日になりました!!
そぅ!!myHAPPYBIRTHDAY誕生日です!!
13年前の今日私が生まれました。今日8月4日は13歳の誕生日です!
0時の今たくさんのメッセージが届いてますw!
これからもちょっぴり大人になった私を宜しくお願いしますネ!

ペット画像BBS
web拍手






コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

*ご挨拶*

2006年08月02日 23時25分02秒 | ★プロフィ~ル★
 皆さん こんばんわ
初めての方もいらっしゃると思うので,一番最初の記事はこのブログについてと
自己紹介をさせていただこうと思いマス
宜しくお願いしますネ

 まずですが,このブログのタイトルからですね。
気まぐれ姫ですが,写っております,このコがとら子姫です
メインクーンの女の子です。そして,私はこの私。
気ままな私とは,私maronの事です
 このブログは前やっていたブログから引っ越してきました。
【http://moon.ap.teacup.com/tora/】

 もっと知りたい方はどんどん質問して下さい。
お友達も是非来て下さいネ
さて,今からいろいろとあいさつに行かなければ・・・
でわ,まだ分からない事ばかりで迷惑かけますが,,,,
改めて宜しくお願いします

 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加