週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

母娘の本音

2007-01-09 | すずらんとぴっち



今日も母娘で日向ぼっこ。


「暖かいね、お母さん」 「そうね」



「ちゅっ」



「でも、ホントは独り占めしたいんです。」



「でも、ホントは早く譲って欲しいんです。」




母娘、本音はこんなものかぁ(^_^;)



本音トークのすずらんとぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます










最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴい)
2007-01-09 07:00:12
ぴっちちゃん、何気にすずらん母さんをどかそうとしているの?
窓に並んで映っている姿、可愛いのにね。
母さんも、どきたくないし「どうしたらいいの?」ってお顔でsupitenさんに助けを求めていますね。
くっくっく… (rinko)
2007-01-09 09:34:15
2にゃんの本音の顔が面白い…(笑)
それでも、ぴっちちゃんはとっくにお母さんより大きくなっているのに
お母さんの後ろに下がって親孝行(?)してるのね~♪
見習わなくっちゃ! 
Unknown (パステル子)
2007-01-09 10:07:59
振り返って一人ずつ告白するところが
いいわ~(笑)
確かにちょっときつそうね…
Unknown (myutha)
2007-01-09 10:32:46
ほのぼのとした親子愛・・・
と思っていたら・・
ふたりともこんな風に思っていたのですね。
それぞれsupitenさんだけには本音を打ち明けるときの表情がらしくていいですね~。
Unknown (megrin)
2007-01-09 10:42:33
あははは。
最後のぴっちちゃんの表情 たまりません!
さすが親子 振り返った表情も似てませんか?(笑)
それでも仲良くひなたぼっこの姿が
とっても微笑ましいです♪
Unknown (ふうま)
2007-01-09 11:59:09
さすがsupitenさん
猫達の気持ちを良くご存知で(^^)
お二人の顔がまさにその通りの表情に見えます(爆)

う~~~ん・・・
なんて上手いんだ!!!
Unknown (足袋ネコ)
2007-01-09 13:53:02
参りました! 
心を許せる人にしか本音を言えないもんね
親子って微妙~なのよね
案外お互い気を使っていて それなのに気持ちがすれ違うって事ありすぎ~

すずらんさん ぴっちちゃん
今日もいいお顔!
Unknown (きょーこ)
2007-01-09 16:25:03
うわ~素敵な写真(うっとり~♪)
と思ったら・・・
だはっ!!
そんなオチがあったとは(笑)
オチというよりも、
2人ともホントにそう言ってる顔にしか見えないですね(笑)
後ろ (you)
2007-01-09 21:33:28
後ろ姿最高ですね!!
その背中の曲がり具合・・・。
あはは!! (ヒロコ)
2007-01-09 22:17:17
ふたりともいい顔ですね~!!
ぴっちゃん、親より大きくなって
うちもちゃーんと、マミーの背を越してますよ
それにしても、やっぱり親子だなぁと思いました。
本音顔、似てますよね~(笑)

post a comment