週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

暖かいところ

2007-11-07 | 3にゃんず



日向ぼっこ中のすずらんとぴっち


仲良し母娘…     本音はどうかな?→☆☆☆


数分後、どうやったのかぴっちが独占していました


ふふふ



さすがに夜は寒くなってきたのでホットカーペットを敷きました

早速うわさを聞きつけて、テンがやってきました


ぴっちもやってきました


ただひとり気付いてない人↓

「やあねぇ、ふたりとも床なんかで寝ちゃって。
屋根付が一番暖かいに決まっているじゃないの」



今月号のMOEはこねこのぴっち特集でした


慌てて駆け寄ってきたぴっちです




肥大型心筋症についての記事もアップしました。
興味のある方はこちらからどうぞご覧下さい→☆☆☆


今週もありがとうございました




最新の画像もっと見る

38 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (足袋ネコ)
2007-11-07 08:59:10
いいな、いいなぁ~ホットカーペット。
我が家はペットヒーター使用の「おトラ様」だけがぬくぬくして
人間どもはちじこまっております。
こんな時、「人間団子」(←きもちワル・・・)になればよいのかしら?
すずらんさん お家の中にすずらんさんのオーラが充満しています。 かーわいい♪
Unknown (パステル子)
2007-11-07 10:07:09
テンちゃんとぴっちちゃん、
ホットカーペットの噂を聞きつけたんですね(爆)
すずらんさんだけが気が付いてないの~?

うちも足袋ネコさんちと一緒でまだ人間用の
暖房器具はなにもだしてないんですよ!
でも猫様用電気座布団だけはだしてます‥
夫はなんで?と言ってますけどね(笑)

ぴっちちゃん、本の横でちんまり座ってる姿が
かわいい~♪
ぬくぬくですね♪ (murmur)
2007-11-07 10:43:03
うちは朝のエアコンのみです。
でもそろそろコタツを出そうかなぁ・・・と考え中。
ま、出してもスイッチは入れないですけどね(笑)
モコモコの猫ベッドがあるのですが、最近のこうしは
そこでご就寝。さみしい・・・。

MOE、このこのぴっち特集なんですね!
買いに行かねば!!
Unknown (もこ)
2007-11-07 11:04:04
寒さもだんだんと増してきていますね。
テンちゃんにぴっちちゃん、ぬくぬくをよくわかってますよね。
さすがはマダム!! またまた笑わせていただきました♪
1番ぬくぬくが好きなんやないかな~って思うのですが、
ハウスで1人顔が寒そう?寂しそう??

私の実家の暖はストーブやこたつなんですが、
もこはストーブの前がお気に入りです。
でも長いしっぽ、自慢げにパッタパッタするのはいいけど、
たまーに、ジュっと・・・
早く顔が見たいです。

supitenさん、私が雑誌を見てぴっちちゃん思い出したの、
この雑誌の先月号に載ってた今月号の予告でした!
早速買いに行かなくっちゃ
ぴっちちゃん、自分のことが載ってると思ってますね♪
見てね~って言ってるみたいです。
うわぁ!可愛いです! (ねじっこ)
2007-11-07 17:08:42
こんにちは。
MOEの本が、びっちちゃんの特集なんですか?!
これは大変です。いつもお洒落な本だけど、今回は特別なものになりそう。
お隣でお座りしている最後の写真が、すごく可愛いですね。
こうしていると子猫のようなのに、上の写真ではじゅうぶんにアダルト。寝顔のピンクのお鼻に、つんつんしたくなりますね
皆さん暖房の支度が早くてちょっとびっくり。
我が家が暖かい方にあるせいかしら?
まだまだ先のことになりそうです。
ほんね (ことり)
2007-11-07 20:49:06
こんばんは。
ひだまりでぬくぬく。気持ちよさそうですよね~。
本音は・・の記事、読ませていただきました!あはは!本当は、そう思っていたのね~、おふたりさん。
わぁ♪MOE、買いに行かなくては!
本の隣にちょこんと座っているぴっちちゃん、おててをそろえて、かわいいですね☆
Unknown (ふうま)
2007-11-07 21:57:25
ぴっちゃんの『ふふふ・・』可愛い!!!
猫とか犬の顎の下側・・・実は大好き!!(変な人?)(^^;)
じょリじょり感がたまらない!!
薄い唇も可愛い!!
思わず触ってしまうので
みんな嫌がります(爆)
Unknown (まーちゃんママ)
2007-11-07 22:19:33
ぴっちちゃんとすずらんさん、
陽だまりの中で気持ちよさそうですね。

我が家も電気ストーブを出してしまいました。
「ちょっと熱いなぁ・・」と思っても、
ストーブの前で気持ちよさそうに寝ている
のを見ると消せなくて・・・

しかしぴっちちゃんは本当に「写され上手」ですね。
うちの子は無理ですよ~



めずらしい! (majolicca)
2007-11-07 23:11:45
ピッチがマダムを追い払って占領してるー!!
ほんまどうやったんやろね?!
それにしても気持ちよさそうな顔。
ミルコも一番太陽の当たる場所で毎日昼寝してるよ。
そのほかほか猫を触るのが最高に気持ちいいよね!?
MOEチェックしておくねー。
土曜日、遊びに行かせてもらうかも。
Unknown (きょーこ)
2007-11-08 00:10:58
「ふふふ」
あたしの可愛いぴっちちゃんが←勘違い野郎ですみません(汗)
そんなほくそ笑んだりするなんて~~
と思いつつ、可愛くて釘付けです。

マダムが、ホットカーペットの出現に気付いたとき、
何て言うかなあ~気になります(笑)

post a comment