キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

今癒しのジャズピアノを聴きながらたそがれています!!

2020年07月30日 00時13分32秒 | 音楽

今YouTubeで癒しのジャズピアノを聴きながらブログを書いています。

様々なジャンルの音楽がありますが、やはりジャズは音楽の源のような気がします。

朝起きた時はアップテンポの曲を聴きながら気分をハイに持って行き、今日が

最高の一日になりますようにって祈りながら玄関ドアを開けて仕事に向かいます。

仕事が終わり家路につく時にはクルマの中で癒しのジャズを聴きながらこころと

からだをクールダウン

毎日がこんな生活とリズムを持っていて、極力ストレスをためないようにしています。

誰でも疲れた時には何かにそっと包まれたいという思いが湧いてきませんか?

自分をそっと包んでくれるもの、それがジャズです。

膝の上には猫ちゃん、片手にはコーヒー

そしてヘッドフォンでジャズを聴きながら思いっきり癒される毎日

あなたもジャズにそっとくるまれながら夢の中へ落ちてみませんか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。