キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

ユニフォームを脱ぎ捨て、軍服に着替えて戦場に赴くウクライナサッカー選手たちに栄光あれ!!

2022年06月06日 22時14分34秒 | 日記


本日TVを見ていたら、ウクライナのサッカー選手がサッカーのユニホームを
脱ぎ捨て、軍服に着替え、これから戦場に赴く姿を映し出していました。

昨日まではロシアによる軍事侵攻が始まって、練習さえできず、ワールドカップ
出場も危ぶまれていたものが、時期は大幅に遅れましたが公式試合を出来ること
になり、全力で戦う姿を見せていました。

試合が終わり、彼らは祖国の独立と、侵略者から愛する人達を守るため、
サッカーのユニホームを脱ぎ捨て、軍服に着替え、銃を持ち、これから戦場
に向かうというサッカー選手たちのこころの叫びが聞こえてきました。

もう私は涙が止まりません。
誰が好き好んで戦場に行きますか?
これまではサッカーが好きで、サッカーグラウンドの中で相手と戦い、
スポーツによる世界平和を望んできた選手たちが銃を持って戦わなければ
ならないなんて・・・・・
なんていう恐ろしい現実なのでしょうか?

どうかご無事で、いのちを落とすことがないよう、そして愛する家族の
もとに帰り着くことができるよう心の底から祈っています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。