キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

戦うウクライナ軍女性兵士に魂のエールを!!

2022年10月12日 11時05分52秒 | 日記
ウクライナ軍女性兵士の行進風景をアップしました。

これはウクライナ戦争が始まる前に撮影されたものです。

とても凛々しく美しい女性兵士の方々が整然と行進されています。

独身の方もいらっしゃるでしょうし、中には夫や子供さんがいらっしゃって

妻であり母である軍人も多くいらっしゃると思います。

今はロシアとの戦争の真っ只中におり、中には負傷されたり亡くなられた方も

いらっしゃるかも知れません。

祖国を守るために戦う女性兵士の方々にこころからエールを贈りたいと思いま

す。そしてなんとしても命を失わないように、戦争が終わったら恋人や夫や子

供さんの元に戻り、平和で温かな家庭を築いていただきたいと思ってます。

ウクライナの女性兵士のみなさんに愛と平和を!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。