中国成都の片隅で・・・

中国成都に駐在となった日本人【のりぞう】の思いをつづる

本日も快晴!?

2011-06-06 09:05:42 | 成都 生活
3連休 最終日

本日も、いい天気 とはいってもがすってますが・・・(--〆)
でも明るい

昨日は結局、またもやパンダ基地へ

昨年生まれたパンダもすでに大きくなり、活発に遊んでいる姿をと思っていましたが、寝てました。
見事に木に登って三股に分かれたとところに挟まって、ぬいぐるみが置いてあるようでしたw

でも、ちょっと大きくなった一昨年生まれ?と思われるパンダは、ちょうど食事中

本当にタイミングが大事です。

外国の方もたくさん来てました。日本人も一家族は確認しましたが。駐在者の日本の友達かな?

でも、昨日は雨が降り出しそうな天気。なぜ出かけるときにはこんな天気なのでしょうねえ?雨男ではないはずですが><



↓他の方のブログもぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜だと? | トップ | 休みが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成都 生活」カテゴリの最新記事