中国成都の片隅で・・・

中国成都に駐在となった日本人【のりぞう】の思いをつづる

めざましテレビの占い

2010-11-04 22:05:03 | 成都 生活
こちらでも日本のテレビを見ており、朝は以前よりめざテレビなのだが、出勤直前に本日の占いがある。
占いはもともと、信じたくない(信じていないわけではない)性格なのだが、ここしばらくはあまり良くない。

仕事がまさしくその通りで、、ランクが低い時には必ず何か起こる・・・
ま、良いランクの時に良い事があるわけではないのだが、悪いランクの時よりはまし。

仕事柄、人に怒られる部署ってものあるが・・・

当然占いなんて、同じ日でも異なる結果が出るので良い事を思っていればよいのだろうが、気持ち的には明日はちっとは良い結果であって欲しいなあ。

 ↓他の方のブログもぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。。。 | トップ | 最近あまり調子よく無し・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morohashi)
2010-11-05 01:22:33
はじめまして。
UOVOの諸橋と申します。
いつもブログ楽しく拝見しております。
お願いがありましてコメント致しました。
弊社で運営している中国人向けの
クチコミサイト【東京99】のリンクを
貼っていただけないでしょうか?
可能でしたら宜しくお願いします。
画像データが必要であれば
ご指定の宛先にお送りします。
http://tokyo-99.com/
返信する

コメントを投稿

成都 生活」カテゴリの最新記事