中国成都の片隅で・・・

中国成都に駐在となった日本人【のりぞう】の思いをつづる

インドネシア出張 その6 Last

2011-12-31 07:54:46 | 成都 生活
さて、仕事も終わり行くときと同じ香港経由でもどる

朝8:40ジャカルタ発なので、6時前にホテルを出発

結局ホテルと会社の往復だったので明るい市内を見るのは初めて

結構ビルがあり、雰囲気がバンコクのようだ(バンコク=南国のイメージになっているのかもしれない)

本当に日本人が歩くと怖いのかな?と思うほど街はきれいなのだが・・・
次回はもっとゆっくり来てみたい

香港は香港時間(中国と同じ)で2時過ぎに到着 ジャカルタよりは寒いが、空港内は温かい

が、ここで腹痛発生

それも、下痢

どうも何かに当たったようだ。

水のような・・・。

乗り換えで5時間以上香港にいたが5回以上トイレに><

結局香港では苦痛に悩まされていた

飛行機は2時間遅れで出発(機内でも1時間以上待たされ、結局香港には7時間位いた)

帰りの飛行機もトイレの往復・・・。

最後だけは散々な出張となってしまったが、インドネシアはまた行ってみたい




↓他の方のブログもぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア出張 その5 ... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成都 生活」カテゴリの最新記事